« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ケーキ食べました♪

ケーキ食べました♪
お友達の恵子さんがお誕生日なので…birthday

大宮の『俺の台所』へランチに行きましたnote

今年結婚されたばかりで、ただ今妊娠中の恵子さんheart01
幸せいーっぱいheart04shine

恵子さんは、さりげなく押し付けなく優しいんですconfidentheart02
学ぶ所たくさんありますshine

今日もハッチが6月生まれだからとバースデープレゼントに可愛い猫のポーチとエコバックを下さいましたpresent

ありがとうございますupup

これから暑くなりますから、お体大切に…今度はゆっくり遊びに伺いますねflair

ところでflairflairflair
『俺の台所』なんですが、安くて美味しいんですpignotes
ハッチはキャベツとソーセージのパスタを食べましたpigheart04
ランチもボリューム満点でオススメですがcatfaceshine

夜もオリジナリティ溢れるお料理や、ワインがとても美味しいので、皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか??

美味しいよwineshine

今日はケーキを持ち込ませて貰い、美味しく食べましたshine
お腹いっぱいpignotes

∞HACCHI∞

2010年6月28日 (月)

独り呑み♪

独り呑み♪
今日は仕事終わってから、ぶらっと独り呑みです!

先ずは

ハッチの大好きなお好み焼き『きじ』へ…

お好み焼きが好きなんじゃないですよ!

『きじ』が好きなんです!
いつも、『すじ焼き』しか頼まないんですが…
ビール3杯はいけます!

店長さんも超いい人で、密かにファンなんで…

オススメを聞いてみたところ、『すじモダン』が良いそうなんで、次回必ず♪

ビールもプレミアムモルツで幸せ!

呑み足りないハッチは
ANTWERP CENTRALという
丸の内IKEAにあるベルギービールのビアバーにて独り呑みが続いております!


∞HACCHI∞

乱花

乱花
秩父の精雲寺の枝垂れ桜をイメージして書いた曲、
『乱花』

先日のクロコダイルでも歌ったのですが…。

お客様からの評判が非常に高かったですshine

私も大好きな曲なので嬉しいconfidentheart02

今回はパーカッションの小宮山くんが『ウドゥ』という楽器を使って叩いて下さったのですが…notes

凄く思い描いた世界観が出たんじゃないかな??

あいあいさんの『音メ心』な世界観との相性も良かったのでは??

と自己評価catfaceflair

やっぱり、曲が良いのよね〜と自画自賛(笑)

とにかくflair

皆さんのご意見は、非常に有り難く、嬉しく思いますconfidentclover

正直、まだちゃんと振り返る余裕が時間的に無かったので、これからしっかりと次に繋げていきたいと思いますnote


私個人的には、『RAY』が歌っていて凄く心地好かったんですけどね…bleahnotes

ちゃんと作品として世に出さなきゃなぁ〜noteshine

∞HACCHI∞

2010年6月27日 (日)

秩父は涙腺緩みます…

秩父は涙腺緩みます…
秩父は涙腺緩みます…
ゴスペル仲間で、大好きなトコちゃんに、女の子が生まれましたshine

ずっとずっと、この日の為に見えない努力を沢山沢山重ねてきたトコちゃん夫婦の待望のBABYですheart01

本当に良かったねconfidentheart02
私も嬉しいhappy02notes

トコちゃんは、いっつもデッカイ愛で皆を包み込んで温めてくれるんですshine

そんなトコちゃんと笠原さん(旦那様)のデッカイ愛を沢山沢山感じて大きくなるんだよぉ〜由貴ちゃんheart04

オバチャン(私)も見守っているからね〜happy02shine


とは言えcoldsweats01

お祝いに行ったつもりが、トコちゃんに励まされて何故か病室で泣いてる私coldsweats01coldsweats01coldsweats01

『ハッチ君は秩父に来ると涙腺緩くなるんだね…』と言われましたspa

確かに…gawkflair


ステージで号泣してしまうのは、本当にプロとしてはダメダメですよねshockshockshock

次回は笑顔で皆を引っ張れるように頑張らないとgoodshine

2010年6月25日 (金)

サマーフェスタ

やや睡眠不足気味なハッチですwobblysleepy

明日は皆野総合センターにてflair
『ゴスペラ・ミュウcatサマーフェスタチャリティーコンサート』がありますnotes

メンバー皆さんが一生懸命練習した成果を感じ、一緒に歌いに来て下さいねshine

とは言えcatfaceflair
何故か昨年同様…
ソロライブと日程が近かったので…coldsweats02
練習不足なハッチですsweat01


コーラスって合わせてナンボですからねflairflairflair

緊張とプレッシャーで押し潰されないよに頑張りますupup

2010年6月22日 (火)

HACCHI@CROCODILE

HACCHI@CROCODILE
素晴らしいメンバーに囲まれて…confidentnotes

音が重なり…note
心が重なり…shine

愛しいひと時になりましたconfidentclover

皆さんの心には届きましたか?
響きましたか?


ご来場下さり本当にありがとうございましたm(__)m

また歌いたくなりましたnote

メンバーとお客様のパワーがいつも私の背中を押してくれますshine

本当にheart02
心からありがとうheart01

また一緒にライブやりましょnoteshine

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Perc 小宮山斉
Guitar 神代 賢
Bass 吉見 和訓
drums そめちゅう
Sax 高橋 里実
Guest vocal 桐龍

2010年6月16日 (水)

リハーサルでした♪

リハーサルでした♪
リハーサルでした♪
リハーサルでした♪
今日はバンドリハーサルでしたnoteshine
なかなかいい感じですよぉ〜heart04

リハ終了後にパチリcamerashine

そして、またまた出没しちゃいましたupup
座豚pigscissors

ライブ終わってないのに、何故か打ち上がってる??私達(笑)

でもですね…catfaceflair
この和気あいあいな感じがきっとライブで温かいものに繋がっていくような…heart02
素敵な予感note

2010年6月21日(月)
HACCHI de Night ACT2
@原宿クロコダイル

20:00スタートだよsign03

本当shine
絶対に来るべしsign03

集合写真は右から…

Piano あいあい
Sax 高橋 里実
Vocal HACCHI
Guitar 神代 賢
Bass 吉見 和訓
drums そめちゅう

そしてflair
あいあいさんと一緒に写ってるのが、今回ゲスト参加して下さるヴォーカリスト桐龍ですnote
それに写真無かったけどsweat01
Percの小宮山斉くん
みーんな素敵な仲間達ですconfidentnotes

そして、お客様皆さんが揃ってこそshineshineshine
ハッチワールドが出来上がるので、ライブ来て下さいね〜note
待ってますよぉ〜happy02notes


2010年6月15日 (火)

はっちぃーバースデイ♪

はっちぃーバースデイ♪
はっちぃーバースデイ♪
はっちぃーバースデイ♪
昨日はハッチの誕生日birthday

ガッツリ6時間リハーサルでしたhappy01notes

誕生日に歌える喜びnote
幸せですconfidentnotes

リハーサル…karaoke
ほど好い緊張感を感じつつshine
なかなか良い感じにハッチワールドを創る事が出来そうな予感shine

素敵なミュージシャン仲間に恵まれて、ハッチは幸せですconfidentheart02

次のリハーサルも楽しみですnotenotesnotenotesnote

さてさてflair

リハーサル終了後は、ピアニストあいあいさんに、『日本一美味しいレバ刺し屋』という事で、座豚?へ連れていって頂きましたupup

見てくださーいnote
美味しそうでしょpignotes

美味しかったですよpigshine

おまけに店長さんが、お誕生日だからって、ハツ刺しとレバー焼きをサービスして下さいましたshine

ありがとうございますupup

夜はヴォーカル仲間の、リコちゃんが呑みに誘って下さり…beer
なぁーんとそのお店には、ロサンゼルス在住の友達キコがsign03
たまたま日本に帰国していたそうで…shine
本当、つい最近、キコちゃんが日本に帰って来てる夢を見たばかりだったので…confident
正夢になりましたぁshineshineshine

ありがとうheart01

最高のお誕生日でしたshine


∞HACCHI∞

2010年6月12日 (土)

ははは…笑えない( ̄▽ ̄;)

体調が…ボロボロですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

腰痛と扁桃腺炎に続いて…bomb

朝起きたらflair
左の鎖骨のちょっと下辺りが…痛いbearingsweat01
痛い…bearingsweat01

寝違えたかしら??


遠足前の子供が熱出すような…flair
あんな感じかしら??


一先ず、明日は吉見のイベントでゴスペラ・ミュウに参加して歌って来ま〜すupup

2010年6月 9日 (水)

スイカいただきました〜♪

スイカいただきました〜♪
スイカいただきました〜♪
玄関に『日々草』を植えましたtuliptuliptulipshine

近所の花屋さんで購入したのですが…catfaceflair

おまけに『スイカの苗』いただきましたupup

黄色い小玉スイカが出来るはず??…budshine

出来るかな??…catheart04


大事に育ててみよぉupupっとchicknotes


腰痛治らないまま…扁桃腺まで痛みだしまして…bearingsweat01
あと四日間で復活すっぞpunchshine

2010年6月 8日 (火)

忘れちゃいないと信じてますが…♪

忘れちゃいないと信じてますが…♪
いよいよライブ迄、二週間を切りまして…shine
改めて詳細UPしちゃいますsmilescissors

忘れてないよね??

メンバー紹介等は追い追いUPしますんでお楽しみにnote

2010年6月21日(月)
HACCHI de Night ACT2
@原宿クロコダイル

OPEN 18:00 START 20:00
MUSIC CHARGE 2500円+オーダー

1st 20:00〜
Vocal HACCHI
Piano あいあい
Perc 小宮山斉

2nd 21:15〜
Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代 賢
Bass 吉見 和訓
drums そめちゅう
Sax 高橋 里実

クロコダイル
telephone0334995205
http://www.crocodile-live.jp/croco.html


お時間ありましたら是非来て下さいconfidentnotes

2010年6月 7日 (月)

かなり…痛い

かなり…痛い
巻くだけダイエットをしようと思っていた矢先…pigflair

コルセットを巻く事になったハッチですcoldsweats01flair

あちゃーshocksweat01

あと一週間でリハーサル始まるというのに…

せめて脳内イメージ膨らませて頑張りますnote

マジ腰痛いbearingthunder

寒暖差がありますので、皆様もお体ご自愛くださいますようにconfidentclover

2010年6月 4日 (金)

病院行かなきゃダメかしら??

一ヶ月ちょい前に腰痛になり…自然治癒したつもりが…再発ですbearingsweat01sweat01

今日、急遽仕事キャンセルになったので、オジィをお墓参りに連れて行きcardash

午後は散歩かプールにでも行こうと思っていたのに…帰宅直後に激痛がthunderthunderthunder

ただいま、気力ゼロですdowndown

あちゃーshocksweat01

せめて夜中に譜面チェックの続きやるぞぉupup


やっぱりflair
病院行かなきゃダメっすかね…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年6月 3日 (木)

鳩ポッポ♪

鳩ポッポ♪
いやぁ…世間では鳩山さんの辞職を巡り、この先の政権の行方が気になりますが…chicknotestyphoonwobblytyphoon

我が家には鳩が溢れていますshine(笑)

オジィも密かに好物なんで、知らず知らずに鳩が旅立っておりますが、まだまだお楽しみは続きそうですpignotes

…って…danger

ダイエットはどうした??pigsweat02sweat02sweat02

…(¨;)


そうそうflair
明日は急遽仕事がキャンセルになったので、有意義に過ごしたいと思いますnote


やりたい事は山もりもりですflairflairflair

一先ず早起きするぞぉsun

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ