« リハーサルでした♪ | トップページ | サマーフェスタ »

2010年6月22日 (火)

HACCHI@CROCODILE

HACCHI@CROCODILE
素晴らしいメンバーに囲まれて…confidentnotes

音が重なり…note
心が重なり…shine

愛しいひと時になりましたconfidentclover

皆さんの心には届きましたか?
響きましたか?


ご来場下さり本当にありがとうございましたm(__)m

また歌いたくなりましたnote

メンバーとお客様のパワーがいつも私の背中を押してくれますshine

本当にheart02
心からありがとうheart01

また一緒にライブやりましょnoteshine

Vocal HACCHI
Piano あいあい
Perc 小宮山斉
Guitar 神代 賢
Bass 吉見 和訓
drums そめちゅう
Sax 高橋 里実
Guest vocal 桐龍

« リハーサルでした♪ | トップページ | サマーフェスタ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。m(_ _)m
今回は本当に楽しく演奏させて頂き、その他、リハ、資料など何のストレスもなく演奏させて頂きました!!
本当にありがとうございました。

プラスDVDまで送って頂いて…m(_ _)m

あと、遅れましたが、御誕生日おめでとうございます。^^

色々活動されてるみたいですね。^o^
また、何かありましたら是非言って下さいね。
連絡送れました。

今年一年HACCHIさんにとって良いとしになりますように…

また、楽しい音楽やりましょう!!^^

三四郎さま

リハーサルもライブも三四郎さんの笑顔が凄く心強くて嬉しかったです。
ありがとうございましたshine
温かいコメントもありがとうございますconfidentheart02

私、もっともっと、人として、歌い手として、沢山沢山成長して、本当の意味で愛を大放出できるようになりますね!

その時にはまた、一緒に演奏していただけたら嬉しいです。

ライブ、よかったねshine 私も遅ればせながらブログに、この日のライブ日記をアップしました。フルートも吹かせてくれてありがとうnotes また、よろしくですconfidentheart04

Satomixさま

ありがとうございますconfidentheart02
里実ちゃんがいつもいつも、さりげなく私の喉を気遣ってくれたり、助け舟を出してくれたり、色々考えてくれてるのが凄く伝わって、フルート持って来てくれた時は凄く凄く嬉しかったですよheart02

本当にありがとうございますm(__)m

仲間が何よりの財産だと、痛いほど感じる今日この頃ですweepheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハーサルでした♪ | トップページ | サマーフェスタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ