« ガブッ♪と | トップページ | ROGUE飲みました♪ »

2010年5月17日 (月)

憧れちゃうよね♪

憧れちゃうよね♪
武蔵境へ、ゴスペラ・ミュウのボランティアライブへ参加させて頂きましたhappy01notes

おじいちゃんやおばあちゃん達notes
楽しんで頂けたでしょうか??

武蔵境へは今回二度目で、以前伺わせて頂いた時にも喜んでくれたおばあちゃん…今回はステージ終了直後に車椅子で駆け寄ってくれましたねconfidentheart02

嬉しかったなぁnote


そしてflair
ライブ終了後は吉祥寺へ移動しまして、美保さんのバースデーパーティーbirthday

美保さんのお友達夫妻が経営している素敵なビアパブROGUEにてshine

ロウソクを吹き消す美保さんに寄り添う旦那様heart04

なんて温もり溢れるご夫婦なんでしょうconfidentheart02

憧れちゃうよねnote

ゴスペラ・ミュウの皆も、ROGUEの皆さんも、温かくて優しくて、愛がいっぱいな一日でしたheart01

sign04飲み過ぎて二日酔いデスcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

« ガブッ♪と | トップページ | ROGUE飲みました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真ですheart04

のぶこ様

このご夫婦を見てると、理想が高くなるみたいで…coldsweats01sweat01
婚期が遅れますshocksweat01

そして現在に至るpignotes
ブヒッheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブッ♪と | トップページ | ROGUE飲みました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ