« ROGUE飲みました♪ | トップページ | ぼんやり…五月病? »

2010年5月19日 (水)

大好きな〜♪

大好きな〜♪
大好きな〜♪
今日は美保さんのお誕生日でしたのでbirthdayshine
松葉さんと美保さんと三人でBillboardへTAKE6のライブへ行きましたnote

…え?
お邪魔??

coldsweats01sweat01

以前から、TAKE6がBillboardで歌う時には一緒に行こうupupって言ってたんですよcatfacenotes

しかもflairflairflair
美保さんの誕生日なんて素敵過ぎちゃって…お邪魔だろうが同行しちゃいますもんsmilescissors

美味しいワインで乾杯しちゃってwineshinewine

ワクワク((o(^-^)o))

もう…期待以上のカッコイイステージでしたnoteshine

何年か前にブルーノートで聴いた時よりヴォイスパーカッションが効いたパーカッシブな構成になってましたnotes

それにしても…shine
ハーモニーの素晴らしさと、お客様を引き込むステージングconfidentnotes
なぁーんであんなに軽く難しい事をやっちゃうんだかconfidentshine

笑顔とため息しか出ませんでしたわconfidentheart04

生きてて良かったheart01

« ROGUE飲みました♪ | トップページ | ぼんやり…五月病? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわっ、凄いオーラ(*゜∀゜)

こんなオーラを身に付けたいものです…

つちや様

幸せオーラshine

自分らしく生きてる人は輝いてますよねshineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROGUE飲みました♪ | トップページ | ぼんやり…五月病? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ