« ウエディングケーキ♪ | トップページ | 鳩ポッポ♪ »

2010年5月31日 (月)

夢一つ叶いました♪

夢一つ叶いました♪
ずーっと夢みていたconfidentheart02
豊島屋の鳩サブレ特大缶shine
ちょっぴり早いけどお誕生日プレゼントに頂きましたpresentshine

社会人になりたての頃…会社の先輩が貰ってきた特大缶を見た時に…note
私も一度で良いから貰ってみたいupuphappy02notes…って思った話をたまたまお仕事仲間にしたら…flair

帰り際に『はいheart01』ってpresent

子供のようにキャーキャーと喜んでしまいましたhappy02notes

日頃、めちゃめちゃ甘え下手なんで、おねだりとか苦手なんですけど…coldsweats01
言ってみるもんですねflair

…というか、本当shineおねだりしたつもりは無いんですけどぉ…coldsweats01sweat01

本当に嬉しかったheart04

って事でflair
言ってみるついでに…catfaceflair

『皆さんheart01ライブ来てねnote6月21日原宿クロコダイルだよぉupup』ってsmilenotes

にゃはcatnotes

∞HACCHI∞


« ウエディングケーキ♪ | トップページ | 鳩ポッポ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ誕生日すかーheart04
ライブ行くすよーheart04

のぶこ様

傷付けるより傷付く方がいいweep
何かをして貰うよりしてあげる方がいいconfidentclover

どちらかと言えばcatface
自虐的なハッチですがcoldsweats01

そんな私が唯一、皆さんの力を貰って作り上げるのが、ハッチライブですnote
メンバーとスタッフとお客様みんなが居てくれて私の想いを伝える事が出来るnote
温かいものをお届け出来るように誰より私、頑張るので、みんなと一緒に、ちょっぴり切なくて温かいハッチワールドを創りに来て下さいheart04

待ってまーすnote

うんうん。
行くよ~行くからね~shineshineshine
大好きだよ~heart04shine

のぶこ様

ありがとうございますweepheart02
私も大好きですよぉupup
エスニックも楽しみに楽しみにしておりますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエディングケーキ♪ | トップページ | 鳩ポッポ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ