« あれから12年…… | トップページ | ガブッ♪と »

2010年5月 8日 (土)

ど♪れ♪み♪

昨夜はパーカッションどれみちゃんがキューバからの帰国第二弾noteってことで、
乃木坂にある、大人な雰囲気のあるAll of me clubにて『Doremita♪』のライブへ行ってきましたhappy01notes

Doremi♪(Perc)
忍田耕一(tb)
箭島裕治(b)
奥山勝(p)
納見義徳(perc)

2ndしか聴けなかったのが残念ではありましたが、大好きな『どれみのテーマ曲』で、久々に『どnotenoteみっnote』って心の中で一緒に歌っちゃってましたsmilenotes

どれみちゃんのライブは、とにかく温かい気持ちになれますheart01
キューバを知らなくてもラテンを知らなくても、きっと一緒に歌いたく…踊りたくなりますnote

音楽を通じて、色んな意味で掛橋になろうとする熱い想いを感じますconfidentheart02


とにかくキュートなどれみちゃんの笑顔に癒されちゃいましたconfidentnotes

キューバの夕日をイメージしたオリジナル曲が、何だか心に染みて、歌いたくなりましたupup

曲書きたいなぁheart04

« あれから12年…… | トップページ | ガブッ♪と »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やじまさん 元気でしたか?

そめちゅう様

やじまさんは直接面識無いんですけど、時々…お見かけしますねflair
とは言え…
マイルスカフェ以来かな??

そめちゅうさんも、ライブあったら教えて下さいねsmilenotes

楽しみにしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから12年…… | トップページ | ガブッ♪と »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ