« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

夢一つ叶いました♪

夢一つ叶いました♪
ずーっと夢みていたconfidentheart02
豊島屋の鳩サブレ特大缶shine
ちょっぴり早いけどお誕生日プレゼントに頂きましたpresentshine

社会人になりたての頃…会社の先輩が貰ってきた特大缶を見た時に…note
私も一度で良いから貰ってみたいupuphappy02notes…って思った話をたまたまお仕事仲間にしたら…flair

帰り際に『はいheart01』ってpresent

子供のようにキャーキャーと喜んでしまいましたhappy02notes

日頃、めちゃめちゃ甘え下手なんで、おねだりとか苦手なんですけど…coldsweats01
言ってみるもんですねflair

…というか、本当shineおねだりしたつもりは無いんですけどぉ…coldsweats01sweat01

本当に嬉しかったheart04

って事でflair
言ってみるついでに…catfaceflair

『皆さんheart01ライブ来てねnote6月21日原宿クロコダイルだよぉupup』ってsmilenotes

にゃはcatnotes

∞HACCHI∞


ウエディングケーキ♪

ウエディングケーキ♪
ウエディングケーキ♪
でっかいウエディングケーキでしたぁnoteshine

お友達の結婚披露宴にてbell
ウエディングパーティーは人生の節目に立ち会える素敵な時間ですねconfidentheart02

たまたま披露宴終わって更衣室で新婦恵子さんのお母様に会ったんで、少しお話をさせていただきましたnotes

母の愛…なんだか羨ましいheart04
そしてshine
新婦恵子さんも秋には母になりますconfidentclover

愛が繋がっていきますね〜heart01leftrightheart01
いつまでもいつまでもお幸せにconfidentclovershine

∞HACCHI∞

2010年5月25日 (火)

ぼんやり…五月病?

ぼんやり…五月病?
一雨ごとに緑が深みを増して…budshine
ただ眺めて居るだけで癒されますよね?confidentheart02

お元気ですか??

当たり前のように流れる時の中で
当たり前に訪れる一つ一つの出来事が
本当は、とてつもなく大切で
心から愛しい時間なのだと改めて感じた今日この頃ですconfidentclovershine


5月もあとわずか…clock

早いなぁ…bomb


6月に入ったら、超特急な速さで毎日が進みそうなので、今暫く…まったりしておきますconfidentheart04

眠い(ρд-)zZZ

2010年5月19日 (水)

大好きな〜♪

大好きな〜♪
大好きな〜♪
今日は美保さんのお誕生日でしたのでbirthdayshine
松葉さんと美保さんと三人でBillboardへTAKE6のライブへ行きましたnote

…え?
お邪魔??

coldsweats01sweat01

以前から、TAKE6がBillboardで歌う時には一緒に行こうupupって言ってたんですよcatfacenotes

しかもflairflairflair
美保さんの誕生日なんて素敵過ぎちゃって…お邪魔だろうが同行しちゃいますもんsmilescissors

美味しいワインで乾杯しちゃってwineshinewine

ワクワク((o(^-^)o))

もう…期待以上のカッコイイステージでしたnoteshine

何年か前にブルーノートで聴いた時よりヴォイスパーカッションが効いたパーカッシブな構成になってましたnotes

それにしても…shine
ハーモニーの素晴らしさと、お客様を引き込むステージングconfidentnotes
なぁーんであんなに軽く難しい事をやっちゃうんだかconfidentshine

笑顔とため息しか出ませんでしたわconfidentheart04

生きてて良かったheart01

2010年5月17日 (月)

ROGUE飲みました♪

ROGUE飲みました♪
ROGUE飲みました♪
ROGUE飲みました♪
ROGUE飲みました♪
飲んだbeer
飲んだbeershine

飲み過ぎましたぁshinebeerwobblybeershine

クリーミーなキルケニーもバスもお店の名前と一緒なROGUEも…shine

大阪の地ビールってやつも名前忘れちゃったけど、ガッツリなお味でしたnote

そして…flair
6月5日6日に恵比寿で日本地ビール協会のビアフェスタあるんで行こうかどうしようか迷ってましたが…catfacetyphoon

ライブ前に深酒は危険と判断したので、秋の横浜に行く事にしましたぁhappy01heart04

大量のお酒を前にしたら自制心が働かないですもんcoldsweats01sweat01
危険dangerデスbomb

憧れちゃうよね♪

憧れちゃうよね♪
武蔵境へ、ゴスペラ・ミュウのボランティアライブへ参加させて頂きましたhappy01notes

おじいちゃんやおばあちゃん達notes
楽しんで頂けたでしょうか??

武蔵境へは今回二度目で、以前伺わせて頂いた時にも喜んでくれたおばあちゃん…今回はステージ終了直後に車椅子で駆け寄ってくれましたねconfidentheart02

嬉しかったなぁnote


そしてflair
ライブ終了後は吉祥寺へ移動しまして、美保さんのバースデーパーティーbirthday

美保さんのお友達夫妻が経営している素敵なビアパブROGUEにてshine

ロウソクを吹き消す美保さんに寄り添う旦那様heart04

なんて温もり溢れるご夫婦なんでしょうconfidentheart02

憧れちゃうよねnote

ゴスペラ・ミュウの皆も、ROGUEの皆さんも、温かくて優しくて、愛がいっぱいな一日でしたheart01

sign04飲み過ぎて二日酔いデスcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年5月12日 (水)

ガブッ♪と

ガブッ♪と
久しぶりにflair

一人『KUA'AINA』shine

アボカドチーズバーガーでーすfastfoodshine

クアアイナのハンバーガーって…デカイし食べ難いんだけども…一年に一度だけ妙に食べたくなりますpigheart04

でもね…catfaceflair
ガブッnoteと、
お口を大きく開けてる姿は誰にも見られたくないから…いつも一人(笑)

おでーとで来てるカップルはエライねpignotes

まぁー、私は次回も一人だにゃpigscissors

あーshineお腹いっぱいheart01

2010年5月 8日 (土)

ど♪れ♪み♪

昨夜はパーカッションどれみちゃんがキューバからの帰国第二弾noteってことで、
乃木坂にある、大人な雰囲気のあるAll of me clubにて『Doremita♪』のライブへ行ってきましたhappy01notes

Doremi♪(Perc)
忍田耕一(tb)
箭島裕治(b)
奥山勝(p)
納見義徳(perc)

2ndしか聴けなかったのが残念ではありましたが、大好きな『どれみのテーマ曲』で、久々に『どnotenoteみっnote』って心の中で一緒に歌っちゃってましたsmilenotes

どれみちゃんのライブは、とにかく温かい気持ちになれますheart01
キューバを知らなくてもラテンを知らなくても、きっと一緒に歌いたく…踊りたくなりますnote

音楽を通じて、色んな意味で掛橋になろうとする熱い想いを感じますconfidentheart02


とにかくキュートなどれみちゃんの笑顔に癒されちゃいましたconfidentnotes

キューバの夕日をイメージしたオリジナル曲が、何だか心に染みて、歌いたくなりましたupup

曲書きたいなぁheart04

2010年5月 7日 (金)

あれから12年……

いやぁ〜急に暑くなりまして…皆様お元気にお過ごしでしょうか??


いま、お仕事で川口に来ていますhappy01

川口は、オジィの生まれ育った町ですbud
そして、我が江尻家のお墓がありますんで、川口での仕事の時には必ず一度は、お墓参りに行きますconfident

お墓を綺麗に掃除して、お花をあげて、祖父母が大好きだった日本酒をお供えして、線香をあげて…confidentclover

ホッとした心で仕事に向かえましたshine

そして、今日は母の命日。
早いもので、あれから12年が経ちました…。

母の死を境にするかのごとく、私には良くも悪くも怒涛の12年でした。

一日一日を乗り越える為に必死な毎日。

でも、大切な事を沢山学び感じる事の出来る貴重な毎日です。

そして、歳をとればとるほどに、母への想いが募りますconfidentheart02

明後日は母の日ですねtulip

12年前の母の日は、母の葬儀でした。

あれから…母の日が来る度に、カーネーションを母の為に飾るようになり、母の日がくる度に、急ぎ足を止めて少しだけ振り返り…また歩きだすようになりました。

今日も一日、頑張りますhappy01

2010年5月 1日 (土)

出来ましたぁ♪

出来ましたぁ♪
ライブのフライヤーが出来ましたnoteshine

急いで書いたからか??
やや文字が曲がってる??
いやいや…coldsweats02
気のせいsweat01…気のせいだぁあsweat01sweat01sweat01
オホホhappy01notes

昨夜night
夜なべして宛名書きしましたpencilshine
一人一人にメッセージを込めまして心を込めましたconfidentheart02

何かに集中してるとネ…flair
猫がヤキモチ焼くんですcatheart04

膝にモモcat…脚にタローcatがズッシリのしかかりながら、頑張って書きましたupup

これにてshine
後は歌に集中出来ますkaraokeshine

みんなの心にちゃんと届くようにheart02
温かい気持ちになれるようにheart02
信頼あるメンバーと共にhappy01happy02happy01happy02happy01happy02happy01happy02happy01notes

気合い入れていくぞいgoodshine
皆さまshine楽しみに待っていて下さいねheart01


« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ