« さくら…さくら… | トップページ | 車窓 »

2010年4月18日 (日)

悲鳴

悲鳴
数年振りに腰痛ですbearingsweat01

靴下履けないのが苦しいですが、仕事は何とか出来るので良かったです。

身体の悲鳴を感じる要因は幾つかあり…catfaceflair
その変化に対応する努力をしないと生きていけないんだと痛感しますsweat01

写真はぜーんぜん関係無いけど…pigshine

秩父の世界商事という豚の味噌漬け屋さんのお肉を自宅で焼きましたnote

オジィも珍しく
『美味しい』と言って食べてくれましたheart04

ゴスペル仲間の、トコちゃんの実家が営むお店ですが、先日トコちゃんに会いたくなってお花見ついでに行ってきたのですshine

会いたい人が居るのは幸せですclover
笑顔に沢山パワーを貰ってますclover


とは言えcoldsweats02
あー腰痛いbearingsweat01sweat01

« さくら…さくら… | トップページ | 車窓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛キツイスね~sweat01
お大事に

アタシも会いたい人がいて
六週間連勤したあと
日帰りで大阪まで行く予定でーすheart04

もう足腰立ちませ~ん

のぶこ様

日帰り大阪ですかsweat01

乗り物長く座ってるのも腰痛きますよねflair

…体力落ちすぎですcoldsweats01sweat01
仕事し過ぎに要注意ですねdanger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら…さくら… | トップページ | 車窓 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ