« ふふふ♪ | トップページ | ハンカチ忘れずに♪ »

2010年4月25日 (日)

愛がいっぱい♪焼酎もいーっぱい♪

愛がいっぱい♪焼酎もいーっぱい♪
23日は新中野の弁天にて…
大好きなお友達りこちゃんのバースデーライブkaraokeshine

沢山沢山ライブしてるのに、バースデーライブをやるのが初めてというのでcatfaceflair

『よっしゃぁあー祝ったるupup』とshine

りこちゃんの沢山沢山のお仲間達が駆け付けてnoteshine

本当に温かいライブでしたconfidentnotes

ゲストもゴージャスshineshineshine

りこちゃんのネットワークの広さというか…flair
りこちゃんの人望の厚さと素敵な繋がりを感じますconfidentheart02

人に愛される前に、人を沢山愛する事の大切さを感じましたconfidentheart02

本当に素敵なヴォーカリストですよnote

会場みんなが終始笑顔でしたねhappy01happy02happy01happy02happy01notes
愛が溢れてましたheart01

鹿児島出身りこちゃんですから、なぁーんと持ち込み焼酎が格安で振る舞われ…bottle
きっと皆さん二日酔い??

来年は、もっともっと沢山の人が集まっちゃうかもね??


ハッピー貰いましたheart01
ありがとうheart01

« ふふふ♪ | トップページ | ハンカチ忘れずに♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~
うちから10分くらいで行けそうなところだす~

残念ですsweat01

のぶこ様

そうなんですかshineshineshine
では、次は誘いますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふふふ♪ | トップページ | ハンカチ忘れずに♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ