« お知らせ致します! | トップページ | さくら…さくら… »

2010年4月 5日 (月)

何故か春を感じます♪

何故か春を感じます♪
BELLE・VUEベル・ビュークリークshine
チェリーのビールbeer
泡がほんのりピンクで、ロゼのスパークリングみたいな色してますが、飲むとビールですbeerhappy02beer
チェリーのフルーティーな味わいもあって、ビールが苦手な女性でも楽しめるでしょうcherry
仕事終わってちょっとホッとしたい時にはオススメですheart04
JR池袋駅構内の立ちのみバーで飲めますよnote

ちょっと一杯…な感じで気軽に飲める店が好きですねpignotes
東京は桜も満開で…cherryblossomcherryblossomcherryblossom
お花見行きたーいhappy02heart04

« お知らせ致します! | トップページ | さくら…さくら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそ~lovelyheart04

のぶこ様


甘酸っぱいんですheart04
でも、ビールなんですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ致します! | トップページ | さくら…さくら… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ