« 気のあう仲間と笑ったり♪ | トップページ | 吸い込まれそうな青空に »

2010年3月 2日 (火)

吉祥寺で歌姫に遭遇♪

吉祥寺で歌姫に遭遇♪
仕事でたまたま吉祥寺に来てますが…flair
本日shine
ハッチの一押しヴォーカリストの澤田かおりさんが吉祥寺曼陀羅で歌うと言うので聴きに行って来ましたnote

回を増す毎に、
色味を増していく、かおりさんの歌confidentnotes

今日はピアノの弾き語りでしたが、一曲目は歌声だけで始まるアレンジで、その瞬間に詩と曲の世界に引き込まれるshine
やっぱり好きだなぁheart04
久しぶりに、大好きな曲『猫』を聴きポロポロでしたweep
『夢』も、何処か心淋しいハッチにはキュンときますconfidentheart02
かおりさんの歌声shine
もっと…もっと沢山の人に聴いて欲しいなぁupup

4月27日は渋谷JZ Bratでワンマンライブをされるというんで、是非聴きに行きたいと思いますhappy01good

私もそろそろ準備を始めないとflair
歌いたいsign03
ライブやりたいsign03

« 気のあう仲間と笑ったり♪ | トップページ | 吸い込まれそうな青空に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気のあう仲間と笑ったり♪ | トップページ | 吸い込まれそうな青空に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ