« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

お知らせ致します!

お知らせ致します!
私の大好きな桜の季節を迎えましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

はてさてflair

昨年大好評?でした原宿クロコダイルでのワンマンライブの第二弾をお届け出来る事になりましたhappy01notes

今年はメンバーもガラリと変わり、何が起こるやらではありますが、温かいライブをお届け出来るように頑張りますので、お時間ありましたら是非是非来て下さいnote

宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

2010年6月21日(月)
HACCHI de Night ACT2
@原宿クロコダイル

OPEN 18:00 START 20:00
MUSIC CHARGE 2500円+オーダー

1st 20:00〜
Vocal HACCHI
Piano あいあい
Perc 小宮山斉

2nd 21:15〜
Vocal HACCHI
Piano あいあい
Guitar 神代 賢
Bass 吉見 和訓
drums そめちゅう
Sax 高橋 里実

クロコダイル
telephone0334995205
http://www.crocodile-live.jp/croco.html

みんなで温かいライブにしましょうconfidentnotes

2010年3月29日 (月)

シャウト!!

シャウト!!
叫んでますsign03

大好きな、りこちゃんの歌を聴きに行きましたnote

今宵の会場は神泉ランタンですkaraoke
毎月第一火曜日にセッションがあり、沢山のミュージシャンが参加してますhappy01notes
りこちゃんは、そのセッションのホストメンバーでもありますcatfaceflair

りこちゃんの歌は熱くて、日頃のモヤモヤを吹き飛ばす心地よさでしたshine

チャカカーンとかインコグニートとか、グルーウ゛のあるカッコイイステージでしたよんhappy02notes

ハッチは6月21日に原宿クロコダイルで歌いますflair

詳細は近日中に公開しますので、暫しお待ち下さいm(__)mm(__)mm(__)m

2010年3月19日 (金)

早矢仕ライス♪

早矢仕ライス♪
大森アトレ一階にあるM&C Cafe'shine

早矢仕ライス(ハヤシライス)を生み出したと言われる丸善の創業者 早矢仕有的さんの名前からハヤシライスって呼ばれたみたいですねflair

そんな元祖、早矢仕ライスをいただきましたnote

とは言えcatfaceflair
マグロカツレツ添えという贅沢なアレンジバージョンをいただきましたが…shine

激うまですupup

程よい甘さのソースがshine
ライスと早矢仕ソースのバランスがshine
絶妙な美味さでしたpigshine

マグロカツレツもカリカリ衣で油っぽさが無いんですnote

コレ…本当にオススメですgoodshine


ブヒッpignotes

2010年3月18日 (木)

行ってきましたの♪

行ってきましたの♪
オススメnotes…って事でflair
南インド料理『ケララの風』に行ってきましたhappy02scissors

スパイシーなんですが、爽やかでしたgoodshine
あれやこれやと味を楽しめるランチプレートでしたよんpignotes
こちらもお替わり自由なんですってnote

大森なだけに大盛り好きなお店が多いのかしらsmilenotes

2010年3月16日 (火)

ブヒッとな♪

ブヒッとな♪
ブヒッとな♪
食欲の止まらないハッチですpigscissors

仕事で今度は大森に来てますnotes

昨日のお昼休みに散策して見つけたのがeyeshine
肉屋の正直な食堂…ってこれ、店名なのかな??
自分自身でフライパンでお肉ジュージュー焼くんですけど、ライスお替わり自由です。
…しないけどbleah
ガッツリ系にはオススメですねpigshine
ちなみにflair
ハッチは豚スタミナ焼き食べましたnotes

そして、今日はflair
『MA MAISON』
洋食屋さんと言えばコレよねnote
デリシャスオムライスshine
素材の味がちゃんとして美味しかった…けど量多くて完食出来ず…coldsweats01
珈琲も美味しくて、ゆったりするにはこっちかな??

はてさて…flair
ダイエットはいつから始めるのでしょうか??

2010年3月10日 (水)

転びましたのf^_^;

転びましたのf^_^;
昨夜は降りましたねsnowshine

東京は全然積もらなかったみたいですが、
ハッチの地元はご覧の雪景色でしたsnowshinesnowshinesnowshine

小さい頃…
雪が積もるとこの公園に来て
雪の上に寝そべって
空から舞い降ちる
雪の結晶を眺めては
静寂…という言葉を肌で感じてみたり…confidentheart02

子供らしくnotes
愛らしくnotes
という雪の楽しみ方はしなかったように思えますsnow

久々の降り積もる雪に
何処か寂しく懐かしい想いを抱きましたconfident


とは言えcatfaceflair
自転車ですってんころりと転びましたのcoldsweats01sweat01
…痛い(汗)

2010年3月 5日 (金)

吸い込まれそうな青空に

ひこうき雲が真っ白な線を描いてますねshine

Afternoon Tea を楽しみながらボーッとしたいconfidentcafe

いま、珍しく西武線沿線のお仕事なんですflair

天気が良いと電車から富士山見えたりfujishine

たまぁーに違う電車に乗ると気分が変わりますねhappy01

とは言えflair
頭の中は、次のライブのことでいっぱいで…catfacetyphoon

近日詳細発表ですsign03
久々の6月ライブは誕生月だしflair

皆でパーティー気分で楽しいひと時になるようにconfidentheart02

今から沢山、知恵熱出してますcatnotes


考え込むには、この青空が眩し過ぎshinehappy02shine

2010年3月 2日 (火)

吉祥寺で歌姫に遭遇♪

吉祥寺で歌姫に遭遇♪
仕事でたまたま吉祥寺に来てますが…flair
本日shine
ハッチの一押しヴォーカリストの澤田かおりさんが吉祥寺曼陀羅で歌うと言うので聴きに行って来ましたnote

回を増す毎に、
色味を増していく、かおりさんの歌confidentnotes

今日はピアノの弾き語りでしたが、一曲目は歌声だけで始まるアレンジで、その瞬間に詩と曲の世界に引き込まれるshine
やっぱり好きだなぁheart04
久しぶりに、大好きな曲『猫』を聴きポロポロでしたweep
『夢』も、何処か心淋しいハッチにはキュンときますconfidentheart02
かおりさんの歌声shine
もっと…もっと沢山の人に聴いて欲しいなぁupup

4月27日は渋谷JZ Bratでワンマンライブをされるというんで、是非聴きに行きたいと思いますhappy01good

私もそろそろ準備を始めないとflair
歌いたいsign03
ライブやりたいsign03

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ