« 避難終了♪ | トップページ | 煙る朝 »

2010年2月13日 (土)

チョコっと♪

チョコっと♪
明日はバレンタインデーですねnote
皆さんは誰にあげるの?
そして貰うのかしら?
チョコレートheart01

わっちは自分で食べちゃった(笑)

さてさてflair
先日、吉祥寺ストリングスへ
廣瀬みちるTrio

廣瀬みちる(piano)
岸徹至(bass)
海老澤幸二(drums)

心地好いJAZZの世界noteshine
みちるちゃんは綺麗で優しくて上品で、羨ましい位に魅力的なピアニストですconfidentheart04
みちるちゃんの奏でる音もまた、優雅で上品で、優しく…心地好い音の世界confidentnotes
『赤いスイトピー』JAZZ Arrangeも、みちるちゃんらしい乙女心が詰まった音になってましたねnoteshine

JAZZ BARのお酒にもあうけど、AfternoonTeaにも合いそうな、みちるちゃんのピアノを皆さんも是非一度聴いてみて下さいねwinkheart04

そして…

今夜は秩父にて
松葉美保さんの『くつろぎ猫の集い』ライブがありますねnote

MOON HOLICでお馴染みの、Guitar竹中俊二さんや、Sax竹野昌邦さんらによる、素敵かつ、スリリングな演奏と、美保さんの温かく、幻想的な、詩の世界を、フワフワと漂うような、心癒されるひと時になるでしょうねconfidentheart02

なのに…

今夜は仕事があって行けないんですweepweepweep
美保さんの弟子になって15年以上経ちますが、ライブ行けないなんて初めてですshocksweat01
秩父の皆さんheart04
私のぶんも楽しんで来て下さいねhappy02notes

バレンタインデーは日ごろの想いを伝える大切な日heart01


恋人だけに限らず、大切な人に、『ありがとう』を伝えるのも素敵かもねshine

ハッチも美保さんや、大切なお仲間に、『ありがとう』を篭めて、ハッピーバレンタインデーだんよぉhappy02heart04

« 避難終了♪ | トップページ | 煙る朝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避難終了♪ | トップページ | 煙る朝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ