« 四年に一度… | トップページ | 吉祥寺で歌姫に遭遇♪ »

2010年2月28日 (日)

気のあう仲間と笑ったり♪

気のあう仲間と笑ったり♪
気のあう仲間と笑ったり♪
音楽仲間と三人で、秩父へ行ってきましたchicknotes
目的は秩父の美味しいカレーと温泉と音楽を楽しむ旅noteschicknotes

秩父フルコースって事でflair

花園インターで待ち合わせして、奥秩父にある『ちしま』で蕎麦食べましたshine
水が冷えきった今の季節は蕎麦も美味しいんですってnote
昼食後は『星音の湯』でリラックスspahappy01spa
足湯がとっても気持ち良いんですよspafootspa
ポカポカですspahappy02spa

すっかりリラックスでマッタリなまま美保さん宅へcardash

夕食は大好きな『ズベール』のカレーheart04
満腹でしたが、オーナーのみどりさんがチョコレートフォンデュを用意してくれていたので、ズベールでバッタリ遭遇したゴスペルのみわちゃん夫妻も加わり皆で幸せ気分happy02notes

夜はセッションnoteshine

東京よりも、ゆったりマッタリとした空間で、笑いの絶えないひと時でしたheart02

翌朝は、『みよし』のゆみさんの鯛焼きをいただいて音楽仲間は東京へ戻り、ハッチはゴスペルレッスンをうけてから帰宅しましたnote

気の合う仲間と沢山笑ってとにかく疲れが吹っ飛びましたwinkshine
笑うことの大切さconfidentnotes
わかりあえる友達の大切さconfidentheart02
貴重な秩父フルコースでしたshine

美保さんにも至れり尽くせりなおもてなしを頂き、心から感謝ですm(__)mshine

第二弾も企画しようupup

« 四年に一度… | トップページ | 吉祥寺で歌姫に遭遇♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレー旨そうだなぁ~wine

のぶこ様

美味いですよheart04
是非今度一緒に食べましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四年に一度… | トップページ | 吉祥寺で歌姫に遭遇♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ