« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

気のあう仲間と笑ったり♪

気のあう仲間と笑ったり♪
気のあう仲間と笑ったり♪
音楽仲間と三人で、秩父へ行ってきましたchicknotes
目的は秩父の美味しいカレーと温泉と音楽を楽しむ旅noteschicknotes

秩父フルコースって事でflair

花園インターで待ち合わせして、奥秩父にある『ちしま』で蕎麦食べましたshine
水が冷えきった今の季節は蕎麦も美味しいんですってnote
昼食後は『星音の湯』でリラックスspahappy01spa
足湯がとっても気持ち良いんですよspafootspa
ポカポカですspahappy02spa

すっかりリラックスでマッタリなまま美保さん宅へcardash

夕食は大好きな『ズベール』のカレーheart04
満腹でしたが、オーナーのみどりさんがチョコレートフォンデュを用意してくれていたので、ズベールでバッタリ遭遇したゴスペルのみわちゃん夫妻も加わり皆で幸せ気分happy02notes

夜はセッションnoteshine

東京よりも、ゆったりマッタリとした空間で、笑いの絶えないひと時でしたheart02

翌朝は、『みよし』のゆみさんの鯛焼きをいただいて音楽仲間は東京へ戻り、ハッチはゴスペルレッスンをうけてから帰宅しましたnote

気の合う仲間と沢山笑ってとにかく疲れが吹っ飛びましたwinkshine
笑うことの大切さconfidentnotes
わかりあえる友達の大切さconfidentheart02
貴重な秩父フルコースでしたshine

美保さんにも至れり尽くせりなおもてなしを頂き、心から感謝ですm(__)mshine

第二弾も企画しようupup

2010年2月18日 (木)

四年に一度…

妙に食べたくなるんですよねpigflair

ケロッグ?のコーンフレークnote

久々に今朝食べてみたら…
甘〜いshinenoteshine

起きぬけの脳みそには良さそうだけどchickshine

ハッチの一番好きな食べ方はpigflair

牛乳の代わりに砂糖が入ってないヨーグルトをかけて食べるのheart04
美味しいよgoodshine


さてさてnotes
冬のオリンピックも日ごと盛り上がってきとりますねhappy01notes
この日の為に四年という年月をかけて闘って沢山の汗と涙を流しているからこそ、勝っても負けてもキラキラしてるshineshineshine
笑顔が美しいですshinehappy01shine
オリンピックって素晴らしい祭典ですねheart02

何だか沢山のパワー貰ってますconfidentclover

2010年2月14日 (日)

煙る朝

煙る朝
出勤途中に近所の植木畑とかから煙りが…

焚火でもしてるのかと思ったら…

これ…flair

朝日を浴びて霜が溶けて蒸発してるんですねshine

幻想的な朝shine

地球は生きてるなぁーと改めてくすぐったい気持ちになりましたconfidentheart02

当たり前の現実
小さな命の声を
大きな地球に抱かれ
太陽に育まれ
月の光に包まれ安らげる
一つ一つに
感謝と微笑みを忘れず
生きてる喜びを感じてみようconfidentclover

みんなが幸せでありますようにheart04
ハッピーバレンタインデーheart01

2010年2月13日 (土)

チョコっと♪

チョコっと♪
明日はバレンタインデーですねnote
皆さんは誰にあげるの?
そして貰うのかしら?
チョコレートheart01

わっちは自分で食べちゃった(笑)

さてさてflair
先日、吉祥寺ストリングスへ
廣瀬みちるTrio

廣瀬みちる(piano)
岸徹至(bass)
海老澤幸二(drums)

心地好いJAZZの世界noteshine
みちるちゃんは綺麗で優しくて上品で、羨ましい位に魅力的なピアニストですconfidentheart04
みちるちゃんの奏でる音もまた、優雅で上品で、優しく…心地好い音の世界confidentnotes
『赤いスイトピー』JAZZ Arrangeも、みちるちゃんらしい乙女心が詰まった音になってましたねnoteshine

JAZZ BARのお酒にもあうけど、AfternoonTeaにも合いそうな、みちるちゃんのピアノを皆さんも是非一度聴いてみて下さいねwinkheart04

そして…

今夜は秩父にて
松葉美保さんの『くつろぎ猫の集い』ライブがありますねnote

MOON HOLICでお馴染みの、Guitar竹中俊二さんや、Sax竹野昌邦さんらによる、素敵かつ、スリリングな演奏と、美保さんの温かく、幻想的な、詩の世界を、フワフワと漂うような、心癒されるひと時になるでしょうねconfidentheart02

なのに…

今夜は仕事があって行けないんですweepweepweep
美保さんの弟子になって15年以上経ちますが、ライブ行けないなんて初めてですshocksweat01
秩父の皆さんheart04
私のぶんも楽しんで来て下さいねhappy02notes

バレンタインデーは日ごろの想いを伝える大切な日heart01


恋人だけに限らず、大切な人に、『ありがとう』を伝えるのも素敵かもねshine

ハッチも美保さんや、大切なお仲間に、『ありがとう』を篭めて、ハッピーバレンタインデーだんよぉhappy02heart04

2010年2月 2日 (火)

避難終了♪

避難終了♪
避難終了♪
我が家のかわいいお花さんたちが雪で凍えないように…confidentheart02

昨夜は玄関先へ避難してましたのtuliptuliptulipshine

今朝は太陽もちょっぴり顔を見せたりsun

お花さん達も無事に一夜を過ごし、元のポジションへ戻り一安心confidentclover

せっかくなんで、スノーマンを見張り番に添えたらsnowsnowsweat01ちょっと形が…(¨;)

雪も皆さんの足元を不便にさせること少なくpenguinnotes
ひらひらと舞落ちる白い結晶に想い想いな沢山のハートと瞳がキラキラしたshine
…そんな雪の夜でしたねnote

雪の夜の不思議な静けさが好きですsnowsnowsnowsnowsnowheart04

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ