« そるとでジャズ・ライブ♪ | トップページ | 避難終了♪ »

2010年1月31日 (日)

帰りたくなぁーい♪

帰りたくなぁーい♪
荻窪ルースターへnote

ずっとずっとずっとずっと聴きたかったconfidentheart02
『PERIGUNS』のライブへ行ってきましたhappy02notes

こぉーんなにカッコイイnote
心地好いグルーウ゛note

曲もクィクィっと物語が引き締まって滑らかに転回する感じshine

メンバー一人一人がソリストかつ、音の会話をちゃんと感じてるconfidentnoteshine

素敵過ぎますlovelydashshine

諸事情で1stしか聴けなかったけどweep
この満たされた心は何でしょうconfidentheart02

今宵はゲストがサックスのかわ島崇文さんでしたので、Smooth Jazz感も感じつつnoteshine

かわ島さんの音を聴くのはめちゃめちゃ久しぶりだったんですが、音の一つ一つが丁寧かつ綺麗な響きなんですよnoteshine

ギター竹中さんとの音の息使いも聴いてると頬が緩みますhappy02notes

本当flair
楽しすぎて…chicknotes
帰りたくなぁーいhappy02shine

『PERIGUNS』

竹中俊二(guitar)
草間信一(key)
立川智也(bass)
高田真(drums)
中島オバヲ(perc)
かわ島崇文(sax)guest

ちなみにPERIGUNSはYouTubeとかにもアップされているのでチェックチェックされたしscissorsscissors

« そるとでジャズ・ライブ♪ | トップページ | 避難終了♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そるとでジャズ・ライブ♪ | トップページ | 避難終了♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ