« いただきまーすぅしぃ♪ | トップページ | そるとでジャズ・ライブ♪ »

2010年1月23日 (土)

晴れたら空に豆まいて

晴れたら空に豆まいて
晴れたら空に豆まいて
怒涛の日々をおくりつつrunsweat01

全身筋肉痛でもbearing
お肌荒れちゃってもwobbly
…痩せないcoldsweats01sweat01(笑)

さてさてflair

先日、代官山にあるライブハウスnote
『晴れたら空に豆まいて』に行ってきましたchicknotes
前々から気になってたんですよcatfacenotes
どんなハコかなぁ…って。
なかなか心地好い空間で、
グランドピアノがあったんで、アコースティック編成でライブしたら素敵かもぉconfidentnotes…等と妄想しながらshine

澤田かおりさんの歌を聴いてきましたnote
HACCHIイチ押しのシンガーソングライターかおりさんhappy02notes
もっともっと沢山の人に、かおりさんの歌を聴いて欲しいなぁーnotenotesnotenotesnote
今回のメニューでは
『月を見ていた』という遠距離ソングがクイッと心に染みましたconfidentheart02
なんとsign01
4月27日は渋谷でワンマンをされるそうで、要チェックですscissors

近頃パソコンからblogの更新が出来ないので、諸々リンクが貼れませんが、皆さんも是非聴いてみてsign03

写真は全然関係無いけどcoldsweats01sweat01(笑)
ショコラブルワリーbeer
サッポロとロイズがコラボして造ったショコラビール…正統派にはオススメしませんがcoldsweats02
ビールからショコラのアロマが…ミルクで割りたくなりますbar
あと、いま西武池袋七階でYahoo!の催事していて、大行列の皇朝の肉まんpignotes
ぺろっと食べれるプチサイズで、一個90円pigshine
ガッツリ系肉まんとはまた一味違う美味しさですpiggood

« いただきまーすぅしぃ♪ | トップページ | そるとでジャズ・ライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきまーすぅしぃ♪ | トップページ | そるとでジャズ・ライブ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ