« 晴れたら空に豆まいて | トップページ | 帰りたくなぁーい♪ »

2010年1月30日 (土)

そるとでジャズ・ライブ♪

昨日はハッチバンドでもお馴染みのサックス里実ちゃんのリーダーライブという事でnote

江古田 そるとぴーなつ
というBARにて心地好いJazzに心揺らしましたconfidentnotes

里実ちゃんとは知り合ってだいぶ経つのですが、彼女のリーダーライブは聴いた事無かったのでflair
お初に目の当たりにする里実ちゃんが何だか熱く感じましたconfidentheart02

ミュージシャンnotes
特に楽器の人達は、ヴォーカリストに比べると、オールアラウンドで、多方面なジャンルで活躍されることが多いから…catfaceflair
それが肥やしになったり、沢山の出会いに繋がったり、山あり谷ありを乗り越え益々磨かれていくのでしょうねnoteshine
だからこそ、ハッチのステージもご一緒していただける訳ですがsmilenotes

でもflair

さすがにリーダーライブshineとかになると、熱さが違うというか…キラキラしてましたし、決して一色ではない、深みのある里実ちゃんの音色が心に染みましたheart02

特に里実ちゃんのバラードは好きですねheart01


昨日は、そるとぴーなつにグランドピアノが入って初ライブとのこと。

ピアノの平田フミトさんは日頃ラテンでは良くお名前を聞く方ですがnote
平田さんの奏でるJazznotes
『やっぱりソリストだなぁnoteshine』と思わせる存在感でしたshine

トランペットの臼澤茂さんと里実ちゃんの息の合わせ方もピッタリで、心地良かったconfidentnotes

皆さんも是非shine
ハートの篭った里実ちゃんの音色を聴きに行ってみてくださいねwinkheart04

高橋里実quintet

高橋里実(alto sax)
臼澤茂(trumpet)
平田フミト(piano)
鈴木ひろゆき(bass)
金井塚秀洋(drums)


ちなみにflair
そるとぴーなつは、ぴーなつ食べ放題なお店ですpigscissors
カクテルも美味しかったbarshine

« 晴れたら空に豆まいて | トップページ | 帰りたくなぁーい♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブ日記、書いてくれてありがとうhappy01
「決して一色ではない、深みのある音色」といってもらえて嬉しいです。そういうふうなの目指してるから・・・shine もっともっとよくなりたいね。また良かったら聴きにきてねheart04 はっちゃんとのライブも楽しみにしてますwink

Satomixさま

コメントありがとうございますheart02

本当に心地好くて素敵な一夜でしたnote
またスケジュール合えば伺いますscissors

平田さんも師匠繋がりで、久々に聴けて嬉しかったですnote


ハッチライブも宜しくお願いいたしますm(._.)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたら空に豆まいて | トップページ | 帰りたくなぁーい♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ