« 今年も秩父で歌い納め♪ | トップページ | とっておきのプレゼント♪ »

2009年12月21日 (月)

X'masコンサート♪IN 秩父☆

X'masコンサート♪IN<br />
 秩父☆
X'masコンサート♪IN<br />
 秩父☆
毎年恒例のゴスペラ・ミュウのX'masコンサートnote

手作りの看板pen
会場の飾り付けも全てゴスペラ・ミュウのみんなの手作業ですshine
一つ一つが真心のこもった温かい温かいコンサートですnoteshine

『きよしこの夜』や『諸人来ぞりて』等のお馴染みなX'masソングや、『MY LIFE IS IN YOUR HANDS』や『ジョイフルジョイフル』などのゴスペルソングまで盛り沢山なメニューnotenotesnotenotes

今回はスペシャルゲストに澤田かおりさんが出演して下さいましたshine
かおりさんの弾き語り『THE Christmas Song』しっとりと素敵でしたconfidentheart02
美保さんとかおりさんのDuo『X'masハート届けよう』も美しいハーモニーでウットリしましたconfidentnotes

とにかく温かい温かいコンサートでしたhappy01notes

ボーカリストHACCHI年内の活動は終了で、年明けにまた歌声を届けたいと思いますhappy01notes

今年ライブに足を運んで下さった皆様heart04
いつもいつも応援して下さる温かい皆様heart04
近頃私が泣くと一緒になって泣いちゃう師匠の美保さんheart02
たくさんの大切な友達heart04
『ありがとう』以上の言葉が見つかりませんconfidentclover

本当にありがとうございますm(__)m

来年も頑張りますんで、どうか応援してくださいねnote
写真は美保さんとかおりさんとm-spの直美ちゃん、みわちゃんとパチリshine

« 今年も秩父で歌い納め♪ | トップページ | とっておきのプレゼント♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も秩父で歌い納め♪ | トップページ | とっておきのプレゼント♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ