« After Party ♪ | トップページ | 今年も秩父で歌い納め♪ »

2009年12月18日 (金)

X'masにはおしゃべりなレストランで♪

X'masにはおしゃべりなレストランで♪
X'masにはおしゃべりなレストランで♪
昨日は原宿から表参道へのイルミネーションを観ながら乙女心もキラキラと冷たい空気が心地好いconfidentshine
その足で、青山円形劇場へ…
『おしゃべりなレストラン〜ア・ラ・カルトリニューアルオープン準備中〜』を観に行きましたnote
昨年20周年記念公演を終えた舞台『ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン〜』が閉店し、旅立ちと出逢いの中での今年のイレギュラー公演です。
20年という年輪を感じるとそこから生まれた一粒の種を新たに育てるというのは大変な事ですねbud
観る側の私たちでさえドキドキと不安も正直ありましたけど。
ア・ラ・カルト本来の楽しさと、新たなキャストによる新しい味わいが加わり、来年への期待をふくまらせる内容でしたheart02
高泉淳子さんの女優魂というか、想いの強さが痛いほど伝わって、また、彼女をサポートする役者さんやゲスト、素敵な音楽家達、見えないスタッフの想いの詰まった温かい舞台でしたshine
X'masにたっぷり笑ってワクワクして、温かい気持ちになるnoteshine
舞台が終わった時に気づきました。
自分自身が楽しまなれば人を楽しませる事は出来ない。
自分自身が心から笑わなければ相手を笑わせる事が出来ない。
甘栗にマスカルポーネをのせて美味しいワインを大切な人と飲みたくなりましたshinewinewineshine

帰り道…夜空を見上げた瞬間に流れ星shineshineshine
ふたご座流星群ですね☆
私には神様が願いを叶えてくれる魔法のような光に見えましたとさshineshineshine

« After Party ♪ | トップページ | 今年も秩父で歌い納め♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« After Party ♪ | トップページ | 今年も秩父で歌い納め♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ