« キットクル… | トップページ | 新宿でサクっト歌います♪ »

2009年12月 1日 (火)

ながーいともだち♪

ながーいともだち♪
12月xmasshine
いよいよ今月もあと一ヶ月ですねdash
早いsweat01

昨日は髪を切りに行きましたhairsalonshine
五反田にあるHag'sという美容院note
めちゃめちゃカットがウマイんですheart01
頭皮の悩みも的確なアドバイスをしてくれますflair

近頃前髪が薄くなったような気がしてたんですが、案の定sweat01
髪が痩せているとの事sweat01shocksweat01
美容師さんいわく、頭皮が硬くお疲れなんだそうでcoldsweats01sweat01
シャンプーの時に、いつもより丁寧にマッサージして下さり、耳が真っ赤になるほどポカポカspaですheart04
シャンプーのラストは好きなアロマを入れてリラックスタイムconfidentclover

担当の美容師さんも同年代なんで、気さくな会話に終始笑顔が止まらずnotes
かなり軽くシャープな感じに仕上げていただき大満足happy02scissors

自宅からはちょっぴり遠いのですが、Hag'sはお気に入りの美容院ですgoodshine

さてさてflair
いよいよライブが近づいて来ましたょnoteshine
歌うぞぉいupup

« キットクル… | トップページ | 新宿でサクっト歌います♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キットクル… | トップページ | 新宿でサクっト歌います♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ