« とっておきのプレゼント♪ | トップページ | キラキラ光るぅー♪ »

2009年12月26日 (土)

おでぇーと♪

おでぇーと♪
今年のクリスマスイブは
おもいもがけずに棚ぼたデートでしたxmasshine
お相手は…師匠の美保さんですheart04
本当は旦那様と行く予定だった舞台『おしゃべりなレストラン』flair
旦那様が仕事で行けなくなり…急遽ハッチが行く事になりましたchicknotes

…ラッキーですscissorsshine

おまけにflair
原宿の千疋屋で美味しいフルーツと珈琲をいただきましたapplecherrycakecafeshine

『おしゃべりなレストラン』今回のゲストは篠井英介さんですnote
ローリーさんとはまた違った面白さで実に楽しかったですhappy02notes

美保さんには来年こそ素敵な人見つけなさいheart04
と言われましたが、恋人と過ごすのだけがX'masじゃないですよね??

昨年はクリスマスイブ入院クリスマス手術で淋しいX'masxmasでしたが、今年は楽しくて嬉しいX'masでしたよconfidentnotes


さてさてflair
今年もあとわずかですsoonbell

皆さんも良いお年を迎えて下さいませconfidentclover

« とっておきのプレゼント♪ | トップページ | キラキラ光るぅー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とっておきのプレゼント♪ | トップページ | キラキラ光るぅー♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ