« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

キラキラ光るぅー♪

キラキラ光るぅー♪
キラキラ光るぅー♪
帝国ホテルの仕事帰りchicknotes

丸の内仲通りでflair

フラワーファンタジアtulipshinenotesnotesshine

華と音と光のファンタジアですconfidentheart02


29日までやってるらしいですよcatfaceflair

一人で歩くの勿体なーいnoteshine

2009年12月26日 (土)

おでぇーと♪

おでぇーと♪
今年のクリスマスイブは
おもいもがけずに棚ぼたデートでしたxmasshine
お相手は…師匠の美保さんですheart04
本当は旦那様と行く予定だった舞台『おしゃべりなレストラン』flair
旦那様が仕事で行けなくなり…急遽ハッチが行く事になりましたchicknotes

…ラッキーですscissorsshine

おまけにflair
原宿の千疋屋で美味しいフルーツと珈琲をいただきましたapplecherrycakecafeshine

『おしゃべりなレストラン』今回のゲストは篠井英介さんですnote
ローリーさんとはまた違った面白さで実に楽しかったですhappy02notes

美保さんには来年こそ素敵な人見つけなさいheart04
と言われましたが、恋人と過ごすのだけがX'masじゃないですよね??

昨年はクリスマスイブ入院クリスマス手術で淋しいX'masxmasでしたが、今年は楽しくて嬉しいX'masでしたよconfidentnotes


さてさてflair
今年もあとわずかですsoonbell

皆さんも良いお年を迎えて下さいませconfidentclover

2009年12月24日 (木)

とっておきのプレゼント♪

とっておきのプレゼント♪
今日はクリスマスイブですねxmasshine
皆さんはどんなX'masをお過ごしになられるのでしょうか??

今朝目覚めるとテーブルの上におにぎりが三個riceballriceballriceball
するとオジィ(父)が…
『メリークリスマスnoteshine』ってflair
近頃、私がお昼代節約してたのを知っていたからでしょうねbud

年金も何もない父が私に出来る精一杯のX'masプレゼントなのでしたconfidentheart02

オジィ…ありがとうheart04
でも…これ…味が薄いよsweat01coldsweats01(笑)

皆さんも素敵なX'masをxmasshine

2009年12月21日 (月)

X'masコンサート♪IN 秩父☆

X'masコンサート♪IN<br />
 秩父☆
X'masコンサート♪IN<br />
 秩父☆
毎年恒例のゴスペラ・ミュウのX'masコンサートnote

手作りの看板pen
会場の飾り付けも全てゴスペラ・ミュウのみんなの手作業ですshine
一つ一つが真心のこもった温かい温かいコンサートですnoteshine

『きよしこの夜』や『諸人来ぞりて』等のお馴染みなX'masソングや、『MY LIFE IS IN YOUR HANDS』や『ジョイフルジョイフル』などのゴスペルソングまで盛り沢山なメニューnotenotesnotenotes

今回はスペシャルゲストに澤田かおりさんが出演して下さいましたshine
かおりさんの弾き語り『THE Christmas Song』しっとりと素敵でしたconfidentheart02
美保さんとかおりさんのDuo『X'masハート届けよう』も美しいハーモニーでウットリしましたconfidentnotes

とにかく温かい温かいコンサートでしたhappy01notes

ボーカリストHACCHI年内の活動は終了で、年明けにまた歌声を届けたいと思いますhappy01notes

今年ライブに足を運んで下さった皆様heart04
いつもいつも応援して下さる温かい皆様heart04
近頃私が泣くと一緒になって泣いちゃう師匠の美保さんheart02
たくさんの大切な友達heart04
『ありがとう』以上の言葉が見つかりませんconfidentclover

本当にありがとうございますm(__)m

来年も頑張りますんで、どうか応援してくださいねnote
写真は美保さんとかおりさんとm-spの直美ちゃん、みわちゃんとパチリshine

2009年12月19日 (土)

今年も秩父で歌い納め♪

いやぁ…鼻風邪ひきましてbearingsweat01sweat01
…ツライ(汗)

涙なんだか鼻じるなんだかtyphoonwobblytyphoon

とは言え痩せない(笑)

さてさてflair
年末ですねrunsweat01
もうすぐX'masですよxmasshine
X'masといえばflair
毎年恒例の秩父でのゴスペラ・ミュウのX'masコンサートですnote

今年も歌いますhappy01notes
みんなで歌いますnoteshine

お時間ありましたら是非来て下さいheart04

ゴスペラ・ミュウ クリスマスコンサート 2009

2009年12月20日
秩父歴史文化伝承館
16:00〜18:00

詳しくはゴスペラ・ミュウのblogをチェックしてみてくださいeyeshine

みんな一生懸命練習してますnoteshine
ゴスペラ・ミュウの皆さんの温かいX'masハートを受け取りに来て下さいねconfidentheart02

2009年12月18日 (金)

X'masにはおしゃべりなレストランで♪

X'masにはおしゃべりなレストランで♪
X'masにはおしゃべりなレストランで♪
昨日は原宿から表参道へのイルミネーションを観ながら乙女心もキラキラと冷たい空気が心地好いconfidentshine
その足で、青山円形劇場へ…
『おしゃべりなレストラン〜ア・ラ・カルトリニューアルオープン準備中〜』を観に行きましたnote
昨年20周年記念公演を終えた舞台『ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン〜』が閉店し、旅立ちと出逢いの中での今年のイレギュラー公演です。
20年という年輪を感じるとそこから生まれた一粒の種を新たに育てるというのは大変な事ですねbud
観る側の私たちでさえドキドキと不安も正直ありましたけど。
ア・ラ・カルト本来の楽しさと、新たなキャストによる新しい味わいが加わり、来年への期待をふくまらせる内容でしたheart02
高泉淳子さんの女優魂というか、想いの強さが痛いほど伝わって、また、彼女をサポートする役者さんやゲスト、素敵な音楽家達、見えないスタッフの想いの詰まった温かい舞台でしたshine
X'masにたっぷり笑ってワクワクして、温かい気持ちになるnoteshine
舞台が終わった時に気づきました。
自分自身が楽しまなれば人を楽しませる事は出来ない。
自分自身が心から笑わなければ相手を笑わせる事が出来ない。
甘栗にマスカルポーネをのせて美味しいワインを大切な人と飲みたくなりましたshinewinewineshine

帰り道…夜空を見上げた瞬間に流れ星shineshineshine
ふたご座流星群ですね☆
私には神様が願いを叶えてくれる魔法のような光に見えましたとさshineshineshine

2009年12月15日 (火)

After Party ♪

新代田FEUERにてshine
THE BAND DANCER After Partyに行ってきましたぁnote

先日座・高円寺にて公演されたshine
、THE BAND DANCER vol.1
『トランプ』shineheartspadediamondclubshineTHE BAND DANCER
ダンサー/松田尚子、白井愛子、磯田亜有美、井上真由子、西林素子
ミュージシャン/戎谷俊太、君塚世和、江川綾、岸田勇気、柿本咲子、吉川周作、望月敬史、澤田かおり、織田祐亮

flair
打ち上げ的なライブでしてnote
出演者それぞれの個人活動なバンドによる熱くもカッコイイ演奏でしたnoteshine
それぞれが別々の色味を持ったグルーウ゛感のあるバンドでしたねupup
久しぶりに身体を揺らしてしまいましたpenguinnotes

お目当ては澤田かおりさんのバンドnote
かおりさんの歌声は益々艶やかで色っぽくheart04
一曲一曲が心に響きますheart02
引き込まれましたnoteshine
かおりさんの歌声note
本当flair
みーんなに聴いて欲しいなぁconfidentheart04
特に今回最後に歌った曲はアップめな曲なのに心にジーンときましたheart02
音源欲しいupup

あとflair
エンジンズという戎谷俊太さんのバンドも隙間無く引き付けるカッコイイ演奏でしたnote
戎谷さんのSaxは舞台の時にも上手いなぁheart02って思ってたんですが、この方noteSaxより歌の方がいいのか?終始歌ってましたねnotes
お客さんを引き込む力というか技というか…魔法使いみたいです(笑)
魅力的なバンドでしたnote

最後はTHE BAND DANCER BANDによる演奏noteshine
舞台『トランプ』が甦りますshineshineshine
ダンサーの皆さんもかっこよかったshineshineshine

ホントに楽しかったぁあheart01penguinnotes

2009年12月10日 (木)

実験台モルモット

実験台モルモット
先日のライブでピアノを弾いて下さったnotesあいあいさんの参加バンドでありますnoteshine

実験台モルモット
http://jikkendai.com

ライブ行って来ましてnote

ありそで無さそうなcatfaceflair
チョッピリJazzぃぃーnotesでClassicalなロックバンドでしたねnoteshine
アレンジがかっくぃいーhappy02notes
ヴォーカルさんが可愛い男の子lovelyshine
ほっそぉーshocksweat01
ファルセットが響いてましたnote

やっぱり男の人は音域広くて良いやぁねshine

久々に楽しいバンドに遭遇しましてheart02
思わずCD4枚も購入scissors

あははheart04

12月のお楽しみはまだまだ続きますheart01

2009年12月 8日 (火)

X'masハート届けよう

X'masハート届けよう
昨日の新宿サクトでのライブnote
お忙しい中、また寒い中ご来場頂きましてありがとうございましたshine

素敵なヴォーカリストRIKOちゃんとの初対バンheart01
りこちゃんの歌には『好きheart01』が溢れてますshine
歌が、音楽が、
その空間を共にする仲間への
沢山沢山の愛が溢れてますheart02
尊敬するヴォーカリストですkaraokeshine

そしてflair
ピアニストあいあいさんとの初共演noteshine

あいあいさんの音とハッチの音note
音×心になったでしょうか??
皆さんの心に届いたかな??

とっても緊張して
とっても楽しくて
とっても愛しい時間でしたconfidentheart02

MCの暴走にrunsweat01やや反省中(笑)

いやぁ…ライブって難しいですcoldsweats01sweat01

でもcatfaceflair
みーんなに感謝heart01
みーんなにありがとうheart01

写真は終演後のお疲れビールbeershine

∞HACCHI∞

2009年12月 4日 (金)

新宿でサクっト歌います♪

新宿でサクっト歌います♪
ビール好きピアニストあいあいさんとワイン好きウ゛ォーカリストHACCHIとの初のDuoでございますnotesshinebeerhappy02wineshinenotes
対バンには焼酎好きウ゛ォーカリストRIKOちゃんを迎えての賑やかでホットで優しいライブになると思われますnotesshine

12月ですしxmasshine
今年を振り返りながらconfidentheart02
X'masシーズンの温かな想いとトキメキをshine
シットリと…そして熱く
心を込めて歌いたいと思いますnote
是非会いに来て下さいchicknotes
お待ちしておりますnoteshine

2009年12月7日(月)
新宿サクト
Sactone-Proud!2009
開場/19:30
開演/20:00
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代500yen別
1、RIKO(20:00〜21:00)
2、HACCHI(21:20〜22:20)

Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
〒160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158
HP/http://www.sactsow.com/

ご予約はHACCHI又は新宿サクトまでwinknotes

2009年12月 1日 (火)

ながーいともだち♪

ながーいともだち♪
12月xmasshine
いよいよ今月もあと一ヶ月ですねdash
早いsweat01

昨日は髪を切りに行きましたhairsalonshine
五反田にあるHag'sという美容院note
めちゃめちゃカットがウマイんですheart01
頭皮の悩みも的確なアドバイスをしてくれますflair

近頃前髪が薄くなったような気がしてたんですが、案の定sweat01
髪が痩せているとの事sweat01shocksweat01
美容師さんいわく、頭皮が硬くお疲れなんだそうでcoldsweats01sweat01
シャンプーの時に、いつもより丁寧にマッサージして下さり、耳が真っ赤になるほどポカポカspaですheart04
シャンプーのラストは好きなアロマを入れてリラックスタイムconfidentclover

担当の美容師さんも同年代なんで、気さくな会話に終始笑顔が止まらずnotes
かなり軽くシャープな感じに仕上げていただき大満足happy02scissors

自宅からはちょっぴり遠いのですが、Hag'sはお気に入りの美容院ですgoodshine

さてさてflair
いよいよライブが近づいて来ましたょnoteshine
歌うぞぉいupup

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ