« 実験台モルモット | トップページ | X'masにはおしゃべりなレストランで♪ »

2009年12月15日 (火)

After Party ♪

新代田FEUERにてshine
THE BAND DANCER After Partyに行ってきましたぁnote

先日座・高円寺にて公演されたshine
、THE BAND DANCER vol.1
『トランプ』shineheartspadediamondclubshineTHE BAND DANCER
ダンサー/松田尚子、白井愛子、磯田亜有美、井上真由子、西林素子
ミュージシャン/戎谷俊太、君塚世和、江川綾、岸田勇気、柿本咲子、吉川周作、望月敬史、澤田かおり、織田祐亮

flair
打ち上げ的なライブでしてnote
出演者それぞれの個人活動なバンドによる熱くもカッコイイ演奏でしたnoteshine
それぞれが別々の色味を持ったグルーウ゛感のあるバンドでしたねupup
久しぶりに身体を揺らしてしまいましたpenguinnotes

お目当ては澤田かおりさんのバンドnote
かおりさんの歌声は益々艶やかで色っぽくheart04
一曲一曲が心に響きますheart02
引き込まれましたnoteshine
かおりさんの歌声note
本当flair
みーんなに聴いて欲しいなぁconfidentheart04
特に今回最後に歌った曲はアップめな曲なのに心にジーンときましたheart02
音源欲しいupup

あとflair
エンジンズという戎谷俊太さんのバンドも隙間無く引き付けるカッコイイ演奏でしたnote
戎谷さんのSaxは舞台の時にも上手いなぁheart02って思ってたんですが、この方noteSaxより歌の方がいいのか?終始歌ってましたねnotes
お客さんを引き込む力というか技というか…魔法使いみたいです(笑)
魅力的なバンドでしたnote

最後はTHE BAND DANCER BANDによる演奏noteshine
舞台『トランプ』が甦りますshineshineshine
ダンサーの皆さんもかっこよかったshineshineshine

ホントに楽しかったぁあheart01penguinnotes

« 実験台モルモット | トップページ | X'masにはおしゃべりなレストランで♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

行けなくて残念....。
Hacchiとスパゲッティー食べた時も、急に咳き込んだ私。
最近は「反回神経麻痺」という名があるみたいで、
子供の頃からの生体の筋肉麻痺で、
仕事場のガスストーブに気管がやられてしまい。
一種のガス中毒のような症状になっちゃいました(@Д@;
翌日、仕事もあったんで人ごみを避けたんだけど。
Hacchiのブログで観れるのを楽しみにしていました。
20日は行くから....癒してよ〜♪
頼んだゼ!!!
音減はかおりちゃんに太の目が良いよ。

Mao姉さま

あちゃーshocksign03
コメント非公開扱いのままになってましたぁshocksign03shocksign03shocksign03
以後気をつけますsweat01

かおりさんの歌声好きですねnote
言葉がちゃんと心に届きますconfidentnotes
見習うところばかりで、ご一緒させていただくと勉強になりますconfidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験台モルモット | トップページ | X'masにはおしゃべりなレストランで♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ