« シンプルが良いね! | トップページ | キットクル… »

2009年11月27日 (金)

THE BAND DANCER vol.1

THE BAND DANCER vol.1
座・高円寺にて、THE BAND DANCER vol.1
『トランプ』を観てきましたshineheartspadediamondclubshine
ダンスと音楽だけの構成なのですが、一言で言うならばCOOLnote
いやぁ…かっこよかったですhappy02notes
ミュージシャンもダンサーも一人一人の個性が活きてて…なんだか熱いのにCOOLsign01…これって変な表現かしら(笑)

でも本当に、一人一人が実力派で…まるでNEW YORKの劇場でショーを観ているような気分でしたnoteshine

『こういう舞台が創れる世代の人が出てきたねnote
と、たまたま会場でお会いした方と、熱く語りながらの帰り道。
これが始まり…と思うと
THE BAND DANCERの今後に目が離せませんねheart04

THE BAND DANCER
ダンサー/松田尚子、白井愛子、磯田亜有美、井上真由子、西林素子
ミュージシャン/戎谷俊太、君塚世和、江川綾、岸田勇気、柿本咲子、吉川周作、望月敬史、澤田かおり、織田祐亮


澤田かおりさんの手術後復帰第一弾って事で観に行きましたが、楽しかったですnoteshine
かおりさんの多彩な才能にはため息ですconfidentheart02
皆にも是非、かおりさんの歌声聴いて貰いたいなぁnote

« シンプルが良いね! | トップページ | キットクル… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

さっそくコメントありがとう。
そっか〜〜HacchiにはCoolだったんだね。
私にはHotだったなぁ〜〜。
年代の差かな???

来月も仕事仲間と行こうと想っています。
また逢えると良いね。

Mao姉さま

黒と白と赤の世界heartspadediamondclub
熱いんですけどCOOLでしたshine

14日は仕事のスケジュール合えば伺いたいと思ってますnote
またお会い出来たら嬉しいですねheart02
勿論flair秩父でもheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプルが良いね! | トップページ | キットクル… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ