« THE BAND DANCER vol.1 | トップページ | ながーいともだち♪ »

2009年11月29日 (日)

キットクル…

映画2012観て来ましたshine

いやぁ…最初から最後までハラハラドキドキなジェットコースター映画でしたnote
ストーリーは皆さん良く知っとりますよね?
地球というよりは人類滅亡の日を描いた映画なんですけどmovie

とにかく映像がスゴイshine
近代の建築物や街が崩壊するシーンが細かく描かれ、自然界の生命力の躍動感やスケールの大きな映像の美しさは必見ですshine

凄くリアルな美しさなのにどこか作り物のように感じるのは、背景のスピードが現実よりもスローモーションに描かれているのと、『そりゃねえだろsign03』的なシーンがあるからでしょうかね??
でもこれは製作者側の意図もあっての事でしょうけどcatfaceflair

まさにアメリカ映画shine
一瞬とて目が離せない見事な映画ですnote
是非オススメnote

いつかくる…キットクル…typhoon
そんなことを考えた時
人類滅亡の時を知る術があるとしたら、最後にあなたならどうしますか?

« THE BAND DANCER vol.1 | トップページ | ながーいともだち♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE BAND DANCER vol.1 | トップページ | ながーいともだち♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ