« 11月…早いっ! | トップページ | 2009年12月7日は新宿サクトで♪ »

2009年11月 2日 (月)

ボーッ

ボーッbudとしてたら…
housekeyを忘れてしまいwobblysweat01
『何処に落としたんだぁぁあsign03shocksign03って慌てて引き返しまして…dashbicycledash

途中でオジィに電話したら…

『テーブルの上にあるよheart01』って…coldsweats01sweat01

良かったclover

考え事が多いのかなぁ…typhoon
近頃お酒飲んでも酔わないしhappy01shine

禁酒でもしたら酔えるようになるかな?…ダイエットがてら頑張ってみようかな?…banbeerban…考え中catfacetyphoon

さてさてflair
明後日から東京駅構内のお仕事になりそうですnote

東京駅…新幹線乗りたくなっちゃうしbullettraindashshine
『し〜らなsign04いまぁ〜ちを歩いてみ〜たぁ〜いnotes

ますますボーッとしちゃいますねbleahnote

« 11月…早いっ! | トップページ | 2009年12月7日は新宿サクトで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーてしてます2 scissors

のぶこ様

東京駅で空想旅行してますshine

ボーッとするのは大事ですよねconfidentclover

東京駅で仕事って書いてたから、さっき東京駅に寄ったついでに大丸探したけど居なかったね。
駅ナカかすら。

つちや様

ご無沙汰をしてますhappy01
元気ですか?
わっちは今日はお休みでしたsweat01
ちなみにcatfaceflair
東京駅は新幹線乗り換え付近だったりするのでしたcoldsweats01
たまには近況お知らせ下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月…早いっ! | トップページ | 2009年12月7日は新宿サクトで♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ