« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

キットクル…

映画2012観て来ましたshine

いやぁ…最初から最後までハラハラドキドキなジェットコースター映画でしたnote
ストーリーは皆さん良く知っとりますよね?
地球というよりは人類滅亡の日を描いた映画なんですけどmovie

とにかく映像がスゴイshine
近代の建築物や街が崩壊するシーンが細かく描かれ、自然界の生命力の躍動感やスケールの大きな映像の美しさは必見ですshine

凄くリアルな美しさなのにどこか作り物のように感じるのは、背景のスピードが現実よりもスローモーションに描かれているのと、『そりゃねえだろsign03』的なシーンがあるからでしょうかね??
でもこれは製作者側の意図もあっての事でしょうけどcatfaceflair

まさにアメリカ映画shine
一瞬とて目が離せない見事な映画ですnote
是非オススメnote

いつかくる…キットクル…typhoon
そんなことを考えた時
人類滅亡の時を知る術があるとしたら、最後にあなたならどうしますか?

2009年11月27日 (金)

THE BAND DANCER vol.1

THE BAND DANCER vol.1
座・高円寺にて、THE BAND DANCER vol.1
『トランプ』を観てきましたshineheartspadediamondclubshine
ダンスと音楽だけの構成なのですが、一言で言うならばCOOLnote
いやぁ…かっこよかったですhappy02notes
ミュージシャンもダンサーも一人一人の個性が活きてて…なんだか熱いのにCOOLsign01…これって変な表現かしら(笑)

でも本当に、一人一人が実力派で…まるでNEW YORKの劇場でショーを観ているような気分でしたnoteshine

『こういう舞台が創れる世代の人が出てきたねnote
と、たまたま会場でお会いした方と、熱く語りながらの帰り道。
これが始まり…と思うと
THE BAND DANCERの今後に目が離せませんねheart04

THE BAND DANCER
ダンサー/松田尚子、白井愛子、磯田亜有美、井上真由子、西林素子
ミュージシャン/戎谷俊太、君塚世和、江川綾、岸田勇気、柿本咲子、吉川周作、望月敬史、澤田かおり、織田祐亮


澤田かおりさんの手術後復帰第一弾って事で観に行きましたが、楽しかったですnoteshine
かおりさんの多彩な才能にはため息ですconfidentheart02
皆にも是非、かおりさんの歌声聴いて貰いたいなぁnote

2009年11月23日 (月)

シンプルが良いね!

映画『クリスマスキャロル』観てきましたshinexmasshine

クリスマスの聖心
愛と慈しみの心confidentheart02

いま…慌ただしい毎日の中で忘れている心はありませんか?
大切な想いが見えなくなっては居ませんか??

誰かを愛し、誰かに愛されて生きる事の尊さshine
(恋愛じゃなくねcatfacesweat01sweat01

この映画は…
そんなシンプルなメッセージを捻ることなく描いて居ますmovie

子供よりも大人向きな映画ですねflair

宗教とか全く関係無く
全ての人々に優しい心で
微笑みを交わしあうheart02
クリスマスとは、慈しみの心を再確認する特別な日ですねxmasshine

この映画movieshine
ストーリーも良いですがheart01
何と言っても映像が美しいですshineshineshine

是非、劇場で3Dで観賞してみて下さいshinemovie

オススメですnote

さてさてflair
年末となると観たい映画も目白押しchicknotes
次は『2012』が観たいeyeshineshineshine

2009年11月22日 (日)

音♪心♪

昨日flair
熊谷へcardash
私が歌を始めるきっかけになったバンドnoteshine
MOON HOLICのライブkaraoke

いやぁ…素敵shine

音がnote
心がnote

キラキラと飛び交い
通じ合って

一期一会の響きとなり

心地良い空間を漂いましたshine

音楽の世界にたとえ一歩とて踏み入れた今も尚改めて、この素晴らしいミュージシャン達の音と心に感動と憧れを抱きますnoteshine

出逢えてよかったheart01

MOON HOLIC

(vo)松葉美保
(g)竹中俊二
(key)草間信一
(b)クリス・シルバースタイン
(perc)岡部洋一
(sax)竹野昌邦

2009年11月17日 (火)

イメージ

12月7日のライブへ向けて…chicknotes
だいぶイメージが出来上がって来ましたconfidentshine
今年は良いことも悪いこともあっという間に通り過ぎてしまい、大事な事を置き忘れてきたような気がしてますbud
どこか不安でどこか淋しいbudsweat01
その訳が自分でも良くわからず苦しかったけど…typhoon

一年の終わりに
何かを届けたくて
歌いますconfidentnotes

あいあいさんとRIKOちゃんとお客様みんなでHAPPYになりましょうheart01
12月7日新宿サクトでお待ちしてますねhappy01shine

2009年11月11日 (水)

愛だね♪

先日、Michael Jacksonの『THIS IS IT』観てきましたshinemovie

改めてMichael Jacksonは世界のスーパースターだし世界の頂点に立つアーティストだと思いましたheart01

リハーサルのクオリティーを考えるとコンサートが実現しなかったのは本当に残念sweat01

でもflair
この映画を観ると、
MJの想いが生き生きと溢れていますconfidentheart02

音楽を愛し、ファンを愛し、平和を愛し、子供達を愛したMJの無限大の愛を感じましたheart01shine

MJ…あなたは素敵過ぎますnoteshinenoteshinenote

2009年11月 9日 (月)

手を伸ばして

手を伸ばして
今日はお休みでした
朝早くから散歩
空がだんだんと明るく色を変え
朝日に負けずに輝く月の強さに
思わず手を伸ばしました

∞HACCHI∞

2009年11月 4日 (水)

2009年12月7日は新宿サクトで♪

歌いますnote
ちょっぴり早めに告知しておこうupup…って事でxmasshine

2009年12月7日(月)
新宿サクト
OPEN19:30 START20:00
adv.2000yen/door.2500yenドリンク別

今回はピアニストあいあいさんを迎えてのDuoですnote
http://www.geocities.jp/aiaiaiai_jp/

そしてflair何とshine
対バンには7月のハッチライブでゲスト出演してくれたヴォーカリストのRIKOちゃんがたっぷり歌いますnote
是非是非是非shine
みんなで一緒に暖かい温かい夜を過ごしましょうnoteshine
ご予約はハッチにmailして頂くか…又は新宿サクトまでtelephoneお待ちしておりますheart01


Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
HP/ http://www.sactsow.com/ 

2009年11月 2日 (月)

ボーッ

ボーッbudとしてたら…
housekeyを忘れてしまいwobblysweat01
『何処に落としたんだぁぁあsign03shocksign03って慌てて引き返しまして…dashbicycledash

途中でオジィに電話したら…

『テーブルの上にあるよheart01』って…coldsweats01sweat01

良かったclover

考え事が多いのかなぁ…typhoon
近頃お酒飲んでも酔わないしhappy01shine

禁酒でもしたら酔えるようになるかな?…ダイエットがてら頑張ってみようかな?…banbeerban…考え中catfacetyphoon

さてさてflair
明後日から東京駅構内のお仕事になりそうですnote

東京駅…新幹線乗りたくなっちゃうしbullettraindashshine
『し〜らなsign04いまぁ〜ちを歩いてみ〜たぁ〜いnotes

ますますボーッとしちゃいますねbleahnote

2009年11月 1日 (日)

11月…早いっ!

11月…早いっ!
今年もあと二ヶ月ですね…
早いなぁーsoonbell

今年はどちらかって言えば…ツラい事も沢山あったけどweep
後ろ向きにならなかったのは沢山の仲間が居てくれたからですねconfidentclover
ありがとうheart02

あと二ヶ月shine

何れだけの事が出来るのだろうか?

頑張り時ですgood


人は誰でも沢山の想いを抱えて生きていて…
誰かが特別な訳じゃない。
特別に見えるのは、その人の見えない努力であり
魂がいつも輝いているから…。

昨日…ピアノの先生をなさっているというお客様が…
『自分自身の到達する場所が見つかるのは、とてもとても長い道のり…だからたどり着くまで決して諦めてしまわない事が大切』とおっしゃってましたshine

ハッチには未だ未だです。
塗り絵だったら白い部分が未だ未だ沢山ありますbud

珈琲飲みながら…考えてますcatfacetyphoon

自分自身に負けないようにconfidentclover

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ