« シャキっとな! | トップページ | 僕の次は君だ »

2009年10月13日 (火)

線路は続くよ何処までも♪

線路は続くよ何処までも♪
線路は続くよ何処までも♪
お疲れましたぁwobblysweat01

2X日の連勤を終えましてsweat01…明日はのんびりお休みしますspaconfidentnotes

行きたい所も溜った宿題もモリモリですが…coldsweats01sweat02

一先ずオジィにお好み焼きを焼いてあげちゃってnote

じっくり色々考えよぉupup

今回は熊谷とか立川とか…trainleftrighttrain
移動距離が沢山ありまして本気で疲れちゃったぁ…dash

でもねcatfaceflair
熊谷も立川も素敵な出会いのある出稼ぎでしたbudshine

未だ未だホームグランドには戻れませんけどsweat01

リセットかけて未だ未だ頑張りますよgoodshine


« シャキっとな! | トップページ | 僕の次は君だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじぃは元気かいな~

のぶこ様
ちょっと弱ってますけど、元気ですよぉclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャキっとな! | トップページ | 僕の次は君だ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ