« 地球も渦を巻く | トップページ | シャキっとな! »

2009年10月 9日 (金)

ゲットぉお!!

ゲットぉお!!
今日は飯田橋ラムラ区境ホールにて澤田かおりさんが弾き語りするという情報を掴みダッシュで行ってきましたrunnotes
おまけに今日は初の物販(CD)が在ると言うじゃないですかnoteshine
先日のクロコダイル以来…その歌声と心に染みる曲が気に入って凄く凄く欲しかったんですよhappy02notes…音源noteshine
しかも、大好きな曲が入っているではありませんかconfidentheart02
未だ今日を含めて二回目のライブなのに…ちゃんと曲が心に残っているって凄い事ですよねheart01
いま…blogの更新がパソコンから出来ないのでリンク貼れないけどsweat01
…皆さん検索してチェックeyeshineチェックeyeshineですよnote
ちなみにcatfaceflair
10月21日は吉祥寺スターパインズカフェで歌うそうですconfidentnotesshine

ハッチも皆の心に染みる曲が書いて歌えるように頑張らなきゃhappy02notes

12月7日の新宿サクトには是非来てくださいねwinkshine

詳細も近日大公開しちゃいますねscissors

さてさてflair
早く帰ってCD聴こう…confidentclover

« 地球も渦を巻く | トップページ | シャキっとな! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球も渦を巻く | トップページ | シャキっとな! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ