« 僕の次は君だ | トップページ | 朝7:50から… »

2009年10月23日 (金)

早いなぁ…

早いなぁ…
早いもので、あれよあれよと時が経ちましてライブに向けて本格的に動き始めましたnote
今回はピアニストに、あいあいさんを迎えてのDuoですshine
予てより是非ご一緒してみたいピアニストさんだったので、今からめちゃめちゃ楽しみですhappy02notes
あいあいさんはパソコンでこのblogをご覧の方は右下にリンクさせて頂いてますdownwardrighteyeshine
アルバム『音メ心』も心地よいですからチェックしてみて下さいconfidentnotes
そしてflair
今回は対バンに7月のハッチのワンマンライブでゲスト参加して下さったRIKOちゃんが出演して下さいますshine
りこちゃんのハートに熱い歌声も楽しみですhappy02notes
みんなで楽しいライブにしたいなぁheart01
2009年12月7日に新宿サクトですよnote
是非来てくださいねscissorsshine

« 僕の次は君だ | トップページ | 朝7:50から… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

行かれないんですsweat02

のぶこ様

年末ですしrunsweat01
そういうタイミングもありますよclover

いーっつも応援してくれて、温かい存在に救われて、それだけで充分感謝してますconfidentheart02

せめて、忘年会か新年会でもやりましょうshinebeersmilebeershine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の次は君だ | トップページ | 朝7:50から… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ