« 早いなぁ… | トップページ | 11月…早いっ! »

2009年10月24日 (土)

朝7:50から…

朝7:50から…
朝7:50から…chicknotes
チケットぴあ前に座ってbud

コーヒー飲んでcafeshine

任天堂DSなんかで英語と格闘して…gamenotes

9:00に整理券貰って申し込みして…pen

マクドナルドで久々にソーセージエッグマフィンfastfood食べてpignotes

ドキドキしながらチケットの発行待ってheart02

ようやくゲットぉupup

青山円形劇場『おしゃべりなレストラン』

毎年12月の恒例でした
『ア・ラ・カルト』
今年はレギュラーの白井晃さんと陰山泰さんが旅立たれ今年は新たなメンバーによるニュースタイルでの公演だそうで…flair

どんなふうに楽しませてくれるんだろう…って期待しつつconfidentheart04


オバマさんも鳩山さんもそうですが…catfaceflair
一方的な期待を背負う人たちは大変だよなぁ…ってcoldsweats01sweat01

でもflair
チェンジを楽しむって情熱が無いと出来ないしheart01
それに向かって努力するって素敵な事ですよねshine


高泉淳子さんをはじめ、出演者、スタッフの皆さんにエールをnoteshine

« 早いなぁ… | トップページ | 11月…早いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェンジを楽しむ情熱がいま無いですぅsweat01

のぶこ様

時々…取り残されてるような淋しさに襲われてshock

変わりたいshine…って思いますbudshine

自分に自信が無いんですね…私coldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早いなぁ… | トップページ | 11月…早いっ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ