« くつろぎ猫の集い | トップページ | やっぱり猫が好きで…歌が好き♪ »

2009年9月 9日 (水)

くつろぎ猫の集い…にて。

くつろぎ猫の集い…にて。
くつろぎ猫の集い…にて。
2009年9月8日
原宿クロコダイルにてcat
『くつろぎ猫の集い』
vo.松葉美保
p&vo.澤田かおり
G.竹中俊二
cho.ゴスペラ・ミュウ
参加させて頂きましたshine

いやぁ…素敵なヴォーカリスト二人と大好きなギタリストによる三人の猫の集いですnote
かおりさんの歌は初めて聴かせて頂きましたけど…flair
マジで気に入っちゃいましたup
素敵な曲を書いてるなぁーってheart02
心にキュンって響いて思わずポロポロってしちゃいましたconfidentheart02
あつかましくも、心のツボが似てるなぁーって思って痛いくらいに響きましたnote
美保さんとの声の相性も良いんですよnote
本当に鳥肌でしたshine
ライブって本当に楽しいですねnotes

私もゴスペラ・ミュウで絡ませて頂き幸せな一時でしたhappy01

個人的にはポカっちまいやして反省&課題もありましたけどsweat01
温かくて楽しくてキュンとする素敵なライブでしたshine

« くつろぎ猫の集い | トップページ | やっぱり猫が好きで…歌が好き♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブはいいもんですsign03
私は連勤中でも間に合うライブには行きますょ~paper

のぶこ様

連勤お疲れ様でしたclover
わたしはあと16日間sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぎ猫の集い | トップページ | やっぱり猫が好きで…歌が好き♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ