« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

年末のスケジュールはお早めに♪

歌いますnoteshine

HACCHIソロヴォーカルでは年内ラストのライブが決まりましたupup

2009年12月7日(月)
新宿SACT

詳細は後日改めてhappy01notes

今からスケジュール確保宜しくお願い致しますm(__)m

きっと皆で楽しい忘年会beershine

ん…catfaceflair

X'masのようにワクワクして世界で一番好きな人に会いたくなっちゃうようなheart01shine
素敵なライブになるように頑張りますupup

2009年9月17日 (木)

ステップ

ステップ
『ゲストに最高のハピネスを…shine
そんな仕事がしたいなぁ…confidentheart02
顧客満足度も従業員満足度も高い仕事note

何だか色々考えてますcatfacetyphoon

何が出来るだろうcatfaceflair

10年後 …20年後…

いつになるかは分からないけどsweat01

そんな仕事をしてみたいですhappy01scissors

大好きな音楽と笑顔があればたどり着けるかな??

一先ずflair
ライブの準備note準備note

2009年9月13日 (日)

やっぱり猫が好きで…歌が好き♪

やっぱり猫が好きで…歌が好き♪
…そしてお酒も好きですshine
ヒューガルデンホワイトbeer
良く飲みますbeerhappy02beer

flair…でも、西武池袋の7階で北海道美味いもの会やってて…そこで飲む大沼ビールもオススメよんnote

明日が最終日だから急いでdash急いでdash出没されたしsign03

さてさてflair
先日の猫の集いが楽しかったのでnotes…何だか歌いたくなっちゃってhappy01note
やっぱり年内にあと一回flair
ソロで歌いたいと思いますnoteshine
たぶん対バンbud
たぶんアコースティックbud
たぶん…きっと素敵なライブになる予感heart02

11月下旬か12月上旬だけどcatfaceshine
みんな聴きに来てくれるかなぁ…confidentclover

∞ HACCHI ∞

2009年9月 9日 (水)

くつろぎ猫の集い…にて。

くつろぎ猫の集い…にて。
くつろぎ猫の集い…にて。
2009年9月8日
原宿クロコダイルにてcat
『くつろぎ猫の集い』
vo.松葉美保
p&vo.澤田かおり
G.竹中俊二
cho.ゴスペラ・ミュウ
参加させて頂きましたshine

いやぁ…素敵なヴォーカリスト二人と大好きなギタリストによる三人の猫の集いですnote
かおりさんの歌は初めて聴かせて頂きましたけど…flair
マジで気に入っちゃいましたup
素敵な曲を書いてるなぁーってheart02
心にキュンって響いて思わずポロポロってしちゃいましたconfidentheart02
あつかましくも、心のツボが似てるなぁーって思って痛いくらいに響きましたnote
美保さんとの声の相性も良いんですよnote
本当に鳥肌でしたshine
ライブって本当に楽しいですねnotes

私もゴスペラ・ミュウで絡ませて頂き幸せな一時でしたhappy01

個人的にはポカっちまいやして反省&課題もありましたけどsweat01
温かくて楽しくてキュンとする素敵なライブでしたshine

2009年9月 8日 (火)

くつろぎ猫の集い

くつろぎ猫の集い
2009年9月8日
原宿クロコダイルにてnote
『くつろぎ猫の集い』なるライブがありますshine

ボーカリスト松葉美保さんとボーカル&ピアノ澤田かおりさんnotes
ギターの竹中俊二さんのライブにてnoteshine
ゴスペラ・ミュウがコーラス参加をしますshinenoteshinenotesshine

お時間ありましたら是非up
19:30スタートbud
チャージは3000円(飲食別)ですshine

そうそうflair
しゃばけシリーズ第8弾sign03『ころころろ』畠中恵著
読んでます!
『けじあり』では涙涙で何だか切なくなりました。
切なくて温かくて…ぽろぽろろでした!

2009年9月 3日 (木)

たった一つ

たった一つ
たった一つ
マリーゴールドが枯れてしまいましたwobblysweat01
でも…枯れたプランターの中でたった一輪の花が私の心を支えてくれましたconfidentbud
自分の為に…そして誰かの為にclover
…どんな困難にも負けないたった一輪の花になりたいと思いましたtulipshine
さてさてflair
SAN BAN CHO CAFE
http://sanbanchocafe.jp/
行ってきましたよnote
ボーカル/TOYONO
ギター/竹中俊二
オルガン/金子雄太
スティールパン/Tony Guppy(fromトリニダード・トバゴ)

いやぁー…行って良かったsign03
この編成…素敵ですnoteshine
オルガンもスティールパンも初の生音note
超感動でしたheart02
心地よい音楽って本当に隙間無いですnote
このタイム感と音の重なりは求めて止まないハッチの憧れですshine
お店の雰囲気もお酒もお料理もお洒落で素敵でしたshine
こんなお店欲しいsign03

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ