« きっと楽しい一日になる♪ | トップページ | ずらーっと♪ »

2009年6月 1日 (月)

やっぱり楽しい一日でした♪

やっぱり楽しい一日でした♪
5月30日にクロコダイルで『松葉美保MOON HOLIC』のライブにコーラス参加してきましたnoteshine

私が歌を始めるキッカケになったバンドでありflair
私の音楽の原点ですconfidentnotesshine
私たちコーラス隊はセカンドステージの後半の出演だったので、出番一曲前までは観客として心地よく世界を満喫しましたheart02
やっぱりこの世界感が好きですねnoteshine
でも、ステージに立って一緒に音を重ねるのも、また一味違う躍動感があって、一度で二度美味しいライブでしたhappy02notes
美保さんの心地よく歌う姿がキラキラしていてshineshineshine
ゴスペラの先生も素敵ですけどheart01 
やっぱり美保さんは作詞家ヴォーカリストでありshine
尊敬するミュージシャンですheart01shinenoteshine

写真はヴォーカル仲間の、つよぽんから頂きましたhappy01scissors

« きっと楽しい一日になる♪ | トップページ | ずらーっと♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハッチくん~!ここでは初めてのコメントです<(_ _)> ライブ♪格好良かったです! 一杯見習わなきゃって、改めて思いました! ボランティアでのお越しも待ってますから~  今後とも、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m  ツヨポン来てるの知らなかったんです。 一昨日、美保さんに聞きました!チョー感激してたでしょうね(^_-)

くに様

初書き込みありがとうございますshine
ボランティアも積極的に参加したいと思ってますので、宜しくお願い致しますm(__)m
またご一緒するのを楽しみにしていますnote
先ずは7月25日ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと楽しい一日になる♪ | トップページ | ずらーっと♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ