« ずらーっと♪ | トップページ | 手巻き寿司♪ »

2009年6月11日 (木)

心しっとりお肌スベスベ♪

6月8日は南青山マンダラへ・・・

ビール好きピアニストあいあいさんのLiveを聴きにnote

癒し系なしっとりとした演奏でnightshine

マンダラの雰囲気にもピッタリnotes

あいあいさんとヴァイオリン多賀谷樹さんとのタイム感もピッタリで

パーカッション小林洋二郎さんの創る音が深い森を感じたり

祭りのような賑やかさだったり、昼下がりの穏やかさだったりconfidentclover

本当に心地良かったですheart02

音楽を聴いて風景を思い浮かべたり誰かを想ってみたり・・・

心に染みるってそういう事ですかねshine

勿論flair個々の演奏がソリストかつうまく混ざり合わないと

音楽の面白みも物足りなくなるけれど。

HACCHIは誰かの心にそっと寄り添うようなclover

心の奥にポッheart01っと温かくなるような歌が歌えるようになりたいclover

自分のための音楽だけど・・・誰かのために、誰かの心に向かって

いつも歌って居たいと思うのでしたhappy01note

あいあいさんの創る音には人の心にそっと残る心地良さがありますconfidentnotes

皆さんも是非聴いてみてくださいnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

さてさてflair

心癒されしっとりしたところで日頃の疲れを流しに

お台場にある大江戸温泉物語へ行ってきましたspahappy01spa

朝から夜までどっぷり温泉spaとビールbeerを楽しみましたupup

お友達と二人で一体何本飲んだのだろうbeerhappy01beershine

久々にドクターフィッシュfishnotesに角質を沢山食べてもらいまして

足も軽くなりましたshine

20090610143429

スッピン大公開noteshine

20090610230740 そんでもってshine

お友達がちょっと早い誕生日祝いにとpresentshine

足枕をプレゼントしてくれましたhappy01notes

心から『ありがとうnote』な一日でしたfuji

帰りはゆりかもめで新橋まで移動trainshine

ゆりかもめ初めて乗りましたが夜景が綺麗でnightshine

涙出そうになりましたconfidentheart02

« ずらーっと♪ | トップページ | 手巻き寿司♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こそばゆそうですね~
スッピンも素敵だなぁ~heart04

のぶこ様

実はcatfaceflair
アイライナーが落としきれずに微妙にクマ顔になってますのです(笑)

ピンぼけしててラッキーcoldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずらーっと♪ | トップページ | 手巻き寿司♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ