« やっぱり楽しい一日でした♪ | トップページ | 心しっとりお肌スベスベ♪ »

2009年6月 7日 (日)

ずらーっと♪

20090606211131 コレだけbeerhappy01beer飲んだら

やっぱりチャンポンになるのかしら??

色んな銘柄??ありますねflair

ってか・・・本当にビールの美味しい季節ですwaveshine

ワイン好きですがwineshine近頃ビールも魅力的heart04

どちらも飲みすぎ要注意ですけどcoldsweats01sweat01

写真の一番手前のエビスビールは美味しかったですよんbeerhappy02scissors

飲みすぎた朝は妙に早起きですeyesweat01

・・・にしてもcatfaceflair

今朝はメチャメチャすかっとした青空ですねnote

きっとHAPPYな一日になりますhappy01goodshine

松葉美保とゴスペラ・ミュウのblogも

チェックチェックで宜しくお願い致しますchicknotes

近頃動画の多さにビックリですshine・・・いやいや・・・

尊敬いたしますnote

« やっぱり楽しい一日でした♪ | トップページ | 心しっとりお肌スベスベ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旨そうだが
なかのはビールは一杯で良いのだ~!
だから一番手前のを...

のぶこ様

具合は良くなりましたか??
寒暖差がありますので、くれぐれもお体に気を付けてclover
お大事にして下さいねnotes

手前のflair本当に美味しいですよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり楽しい一日でした♪ | トップページ | 心しっとりお肌スベスベ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ