« GWを過ぎたというのに… | トップページ | 勝手に告っちゃいます♪ »

2009年5月21日 (木)

歩きましたの・・・

今日は仕事も早く終わって用事も無く

真っ直ぐ家に帰れるupupって嬉しく思っていたら・・・impact

あと一駅・・・って所で人身事故により電車が運転見合わせwobblysweat01

どうしようかなぁ・・・って悩んで一先ず電車を降りまして・・・flair

バスbusshineって思ったら次の発車まで一時間後だしsweat02

flair田舎路線だから一日数本しか走らないので仕方なくgawktyphoon

タクシーcardashshineとも考えたけれど・・・flair

無駄遣いよねcatfacedollarbomb・・・って事でtyphoon

結局次の駅まで歩きましたのrunsweat01

コレで脂肪も燃焼かなぁupupって思ったのもつかの間coldsweats01

帰宅後のビールbeerは美味しかったーbeerhappy02beershine

それにしてもcatfacesign01

新型インフルエンザdanger確かに突然変異とかで

突然強毒性になるのは非常に心配ですけれどもsweat01

ちょっと騒ぎすぎのような気がしますthinkpaper

コレだけ流通が便利になったり

海外への渡航も多くなる現代なんですから・・・

インフルエンザに限らず色んな恐怖と隣り合わせなのは

人間が築き上げてきたエゴの果てとも否めませんよねsnailsign03

先日、通勤途中で烏に追われる雀を見かけましたchicksweat01

必死で追う烏thunder

必死で逃げる雀thunder

大切なことを思い起こさせてくれました・・・keyshine

私たちは命を食べて生きているのだと言うことをconfidentbud

大きな地球の中で生きる私たちには

定めがありますclover

人間はその大きな流れの中で考え行動することが出来ますclover

情報ばかりに惑わされないで生きることが大切だと思いましたconfidentclover

« GWを過ぎたというのに… | トップページ | 勝手に告っちゃいます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日も豚しゃぶ喰いまくり~pig

テレビ観ないtv
新聞読まないnewから

アタシは自由ッスよ~

のぶこ様

豚しゃぶですかpigshine
いいですねgood

我が家は今日は焼肉ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWを過ぎたというのに… | トップページ | 勝手に告っちゃいます♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ