« 生きてる。 | トップページ | きっと楽しい一日になる♪ »

2009年5月26日 (火)

マリーゴールド

マリーゴールド
暫く使っていなかったプランターに
マリーゴールドを植えましたtulipshine
春から秋まで絶え間無く花を咲かせるマリーゴールドtulipshine
以前、マリーゴールドは虫よけになるから、薔薇とかの近くに植えると良いflairと聞いた事がありました。
当時その話をしたところ…
『江尻(ハッチ)さんも胸ポケットにさして飾らないとshine変なムシがつかないようにnote』っと言われて少し心がくすぐったくなりましたheart02
素敵な言葉をさりげなく言える人が好きですねconfidentclover

マリーゴールドを観るとあの時のトキメキを思い出しますconfidentheart02
『聖母マリアの黄金の花』ですが、
ハッチにとっては淡い恋心を思い出す花なのでしたcoldsweats01sweat01
ちなみに花言葉は
『常に可愛らしい』ですshine

∞ HACCHI ∞

« 生きてる。 | トップページ | きっと楽しい一日になる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙女なハッチさんを垣間見れてウレシィ

のぶこ様

自然に素直に美しいモノを美しいと言えて
偉ぶらずに、人をリスペクトしたり優しく出来る人が男女問わず好きですねheart01

自然に言えるのは
いいですね


自然に言えないで
嬉しいのに
仏頂面してしまう
不器用な奴も
たまらんlovely

のぶこ様

私もどちらかと言えば不器用ですcoldsweats01sweat01
ハートだけでは上手く伝わりませんけどsweat02
でもめげずに頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてる。 | トップページ | きっと楽しい一日になる♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ