« 次ですよ!次! | トップページ | MIHO&FRIENDS 5月30日クロコダイルにて! »

2009年4月22日 (水)

今年も始まる!西VS東

一雨ごとに新緑が深みを増し

暑い太陽の季節を迎えようとしていますsun

身体も心もウズウズと何処かへ出かけたい今日この頃chicknotes

わっちはもっぱら山か海へドライブに行きたいけれど・・・cardash

皆さんへのオススメは今年もやっぱりコレでしょうupup

明日4月23日から始まる

池袋西武百貨店『全国味の逸品会』と

池袋東武百貨店『初夏の大北海道展』ですよnote

今年も西と東の美味しく楽しい闘いが幕を開けますshine

皆さんはどちらに出かけますか??

それとも渡り歩きますか??

西へ東へ・・・美味しいものをたくさん探しに来て下さいheart01

わっちはGW明けたらダイエットしますがpigshine

5月6日までは食べまくりますよぉupup

ブヒッpignotes

« 次ですよ!次! | トップページ | MIHO&FRIENDS 5月30日クロコダイルにて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙し過ぎて御無沙汰~ 身体が資本すから食べて食べて~

のぶこ様

ほんとsign03
忙しいですよねwobblysweat01
2週間催事で切り替えで6時閉場の日があって
かなぁーり深酒しまして・・・
全身を強打bearingimpact
今度からbeer飲んだらヘルメットかぶろうかと思いますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次ですよ!次! | トップページ | MIHO&FRIENDS 5月30日クロコダイルにて! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ