« さくら色 | トップページ | 晴れました♪ »

2009年4月11日 (土)

繋がりはその先へと続く

4月8日・・・晴れsun

まさにビール日和beerhappy02beershineって事でflair

吉祥寺にあるビアパブROGUEへ行ってきましたnotes

日頃ビールって決まったものしか飲まなかったりするのですが

沢山あるとワクワクしますよねshine

銘柄ごとにグラスが変わるので気分も変わるし

ビールの世界の奥深さを感じますnote

・・・とは言えcatfaceflair

美味しければ何でもござれですhappy01notes

自家製の燻製も美味しかったですpigshine

お店のふーこさんがご馳走してくれたポテトサラダは絶品でしたupup

カウンターで隣に座った素敵な紳士たちとの会話も弾み

こういうお店って素敵だなぁーって思いましたnote

ふーこさんの笑顔も素敵でしたよnotes

ずっとこの空気に包まれて居たかったのですがsweat01

この日の目的はもう一つあってchicknotes

高円寺ショーボートというライブハウスへrunsweat01

ボーカル矢幅 歩くんとギター竹中 俊二さんのLiveへpenguinnotes

いやぁ・・・オリジナル曲が多くて楽しかったですnoteshine

先日ご紹介した矢幅みほさんの息子さんですshine

元々はこの二人のステージを聴きに行った時に

たまたま隣に座っていたのがみほさんでしたhappy01notes

偶然の出会いも運命のように沢山の人へと繋がっていくhappy01leftrighthappy01

20090408225235 この日は対バンでしたnotes

最後はこの日の出演者皆によるセッションshine

R&B・・・お馴染みのナンバーも

この日のこの場限りの音になっていましたnote

まだまだ追いつけない憧れと共に

HACCHIも頑張ろうupup・・・ってかflair

ライブ楽しもうupupって思いましたheart02

4月16日新宿SACTへ向けてnote

今日はシゲシゲとリハですhappy01notes

20090409003202 高円寺のコンビニで見つけた

『踊り子サブレ』pigheart04

吉祥寺も高円寺もワクワクでしたhappy02notes

« さくら色 | トップページ | 晴れました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクトsign01もうすぐですねscissors
なかのはROGUEと謂う名前に反応してしまいました。

今日はリハーサルでしたnote
課題山盛りですけどsweat01
自分らしく歌いますnoteshine

ROGUE…ちょい悪な名前ですよねnight

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら色 | トップページ | 晴れました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ