« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

MIHO&FRIENDS 5月30日クロコダイルにて!

もう15年位前になりますかね・・・catfaceflair

南青山マンダラでMOON HOLICというBANDに出逢いましたshine

『こんな音楽の世界もあるのか・・・shine』と

当時の私にとっては本当に運命的な出逢いでしたheart02

そして・・・HACCHIは歌の世界へ・・・

まさにflairHACCHIの音楽を始める原点になったBANDshine

MOON HOLICnoteshine

ここ数年・・・その活動を休止していたものの・・・

5月30日に原宿クロコダイルにてLiveが行われますhappy02notes

『MIHO & FRIENDS LIVE @ CROCODILE』

20090426233158 (VO)松葉 美保

(G)竹中 俊二

(B)グレッグ・リー

(key)草間 信一

(Per)岡部 洋一

このflair

何ともゴージャスなメンバーによるLiveshinenoteshine

美保さんの詩の世界confidentclover

素敵過ぎますupup

ヒーリングジャズheart01shine

ほんとheart04オススメですheart04

そしてflairshine

そんな憧れのLIVEにて・・・

ゴスペラ・ミュウのM‐Spというグループ何人かで

数曲歌わせて頂けることになるかも??ですhappy01notes

本当に『染みじみとconfidentclover』心に響く一夜になりそうですnote

お時間ある方は是非是非noteshine

そしてsign03

HACCHI BANDもようやくLIVEが決まりそうですscissorsshine

数日後には正式発表出来ると思いますよshine

お楽しみにしていて下さいねheart01

2009年4月22日 (水)

今年も始まる!西VS東

一雨ごとに新緑が深みを増し

暑い太陽の季節を迎えようとしていますsun

身体も心もウズウズと何処かへ出かけたい今日この頃chicknotes

わっちはもっぱら山か海へドライブに行きたいけれど・・・cardash

皆さんへのオススメは今年もやっぱりコレでしょうupup

明日4月23日から始まる

池袋西武百貨店『全国味の逸品会』と

池袋東武百貨店『初夏の大北海道展』ですよnote

今年も西と東の美味しく楽しい闘いが幕を開けますshine

皆さんはどちらに出かけますか??

それとも渡り歩きますか??

西へ東へ・・・美味しいものをたくさん探しに来て下さいheart01

わっちはGW明けたらダイエットしますがpigshine

5月6日までは食べまくりますよぉupup

ブヒッpignotes

2009年4月20日 (月)

次ですよ!次!

ライヴが終わると暫くはボーッとしつつflair

独りアレコレ反省会typhoongawktyphoon

自分自身の音楽性も大事だけれどnoteshine

皆が楽しめないとheart01shine

いつもいつもグルグルと考えを廻らせてますchickheart02

次回は7月を予定していますnoteshine

出来れば次回は自分自身で対バンなどもプロデュース・・・ってかflair

企画ものにしたいような・・・catfacetyphoon

一歩前へ・・・勇気が必要ですbudshine

有言実行upって手もあるかなsmilesweat01

2009年4月17日 (金)

@新宿サクト4月16日

@新宿サクト4月16日
今回も沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m

未だ未だ…自分自身の弱さが出てしまいますがsweat01

沢山の伝えたい気持ちを心を込めて歌いましたconfidentnotes

届いたかな…heart04

次回は7月を予定してますnote

新曲書きたいなぁーと思ってますflair

いつもライブの時に写真撮らないので…coldsweats01sweat01

たまには皆様に顔をお見せしたいと頑張ってUPしましたhappy01shine

2009年4月16日 (木)

晴れました♪

本日sun

新宿SACTにてflair

HACCHI&大重智恵子DUOnotes

20:25~スタートですnote

短い時間ですが・・・心に伝わるものがあれば嬉しいですheart01

お待ちしておりますconfidentclover

2009年4月11日 (土)

繋がりはその先へと続く

4月8日・・・晴れsun

まさにビール日和beerhappy02beershineって事でflair

吉祥寺にあるビアパブROGUEへ行ってきましたnotes

日頃ビールって決まったものしか飲まなかったりするのですが

沢山あるとワクワクしますよねshine

銘柄ごとにグラスが変わるので気分も変わるし

ビールの世界の奥深さを感じますnote

・・・とは言えcatfaceflair

美味しければ何でもござれですhappy01notes

自家製の燻製も美味しかったですpigshine

お店のふーこさんがご馳走してくれたポテトサラダは絶品でしたupup

カウンターで隣に座った素敵な紳士たちとの会話も弾み

こういうお店って素敵だなぁーって思いましたnote

ふーこさんの笑顔も素敵でしたよnotes

ずっとこの空気に包まれて居たかったのですがsweat01

この日の目的はもう一つあってchicknotes

高円寺ショーボートというライブハウスへrunsweat01

ボーカル矢幅 歩くんとギター竹中 俊二さんのLiveへpenguinnotes

いやぁ・・・オリジナル曲が多くて楽しかったですnoteshine

先日ご紹介した矢幅みほさんの息子さんですshine

元々はこの二人のステージを聴きに行った時に

たまたま隣に座っていたのがみほさんでしたhappy01notes

偶然の出会いも運命のように沢山の人へと繋がっていくhappy01leftrighthappy01

20090408225235 この日は対バンでしたnotes

最後はこの日の出演者皆によるセッションshine

R&B・・・お馴染みのナンバーも

この日のこの場限りの音になっていましたnote

まだまだ追いつけない憧れと共に

HACCHIも頑張ろうupup・・・ってかflair

ライブ楽しもうupupって思いましたheart02

4月16日新宿SACTへ向けてnote

今日はシゲシゲとリハですhappy01notes

20090409003202 高円寺のコンビニで見つけた

『踊り子サブレ』pigheart04

吉祥寺も高円寺もワクワクでしたhappy02notes

2009年4月10日 (金)

さくら色

さくら色
さくら色
さくら色の小道

満開の花たちも

散り急ぐようで

切なくもあり

愛しくもある

そんな桜の力に魅了されています

足の不自由な父も普段は自ら車椅子で出かける事をしないのですが。。。
『花見に行こうかな?』
と言ってくれて心が少しだけ和みますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

あと少しだけ花を揺らしておくれ。

心で呟く…春の一時confidentclover

ポカポカ日和に感謝shine

2009年4月 5日 (日)

さくら…さくら…

さくら…さくら…
さくら…さくら…
桜満開の春の宵
玉川学園前SummerTimeへ…
矢幅みほさんのライブへ行ってきました。

『荒城の月』から始まったのですが。
太宰百合さんのピアノにのせて、みほさんの深い声が心に染みました。
日本語の美しさと旋律が夜のブルーに溶けて
懐かしいような…セツナイような…でも何処か力強くて素敵でした。
みほさんの歌うジャズ、ファド…英語もポルトガル語もわからない私なのに、言葉の一つ一つがキラキラしていて心に響きました。
きっと色んな事を乗り越えてきた人の本当の言葉の深さなのでしょうね。
ゲストには息子さんの矢幅歩くんが一緒に歌ってました。
親子ならではのタイム感…微笑み…素敵でした。
アンコールは『遠くへ行きたい』
幼い頃からずっと心に寂しさを抱きこの曲を口ずさんできたというみほさん。
でも今を心から『幸せ』と言えるみほさん
『寂しいと感じなくなったのは子どもが産まれてから…』と言った時に
誰よりも先に大きな拍手をしていた旦那様の姿が印象的でした。
憧れます

2009年4月 1日 (水)

4月…

4月…
早いもので…4月ですcherryblossom
まだまだハードルの高さは変わらなく感じてみたりcatfacetyphoon確実な時の流れは感じてみたり…shine
日々精一杯生きてみたいと思っているハッチですhappy01
さてさてflair
先日の『月のうさぎ』一周年記念ライブnote
ゴスペラ・ミュウの何人かで歌わせて頂きましたhappy01notes
『月のうさぎ』は蔵を改装しているお店です。
オーガニックにこだわり安全で美味しいランチや手作りクッキーなど、温かい感じのお店ですtulip
番茶も美味しくてホッとしますconfidentnotes
ライブも温かい楽しいステージになりましたねshine
また秩父でも沢山歌えると嬉しいですhappy02notes

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ