« よっしゃぁあ〜♪ | トップページ | 『一途』 »

2009年3月 3日 (火)

ゴメンネ・・・お雛様

今日はひな祭りですねnote

女の子の幸せな成長を祈って行われるお祭りですchicknotes

わっちも雛人形を買って頂いたものの・・・

猫と暮らすようになってからはスッカリ箪笥の肥やしになりsweat02

たまには外に出してあげなきゃupupと思いながら・・・

ゴメンネ・・・お雛様sweat01sweat01

皆さんはお雛様は飾りますか??

白酒・桃の花・菱餅・・・tulip

ひな祭りはケーキ派ですか?

桜餅派??

桜餅の皮のモチモチしたの・・・lovelyshine

小さい時は道明寺が好きでしたが

今は桜餅が好きですねheart04

今日はオトメゴコロな感じで過ごしてみようconfidentclover

そう言えばflair

久々に本屋さんの漫画コーナーへ行ったらpenguinshine

『ガラスの仮面』の43巻が発売になっていましたheart01shine

いやぁ~sun・・・号泣weep

『一途』って好きですheart02

何かに一途になることnote誰かのために一途になることnote

ええなぁ・・・一途confidentclover

« よっしゃぁあ〜♪ | トップページ | 『一途』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一途っていいですね。

みんな一途ですよね。

自分という人生を一途にひたむきに生きてる。


だらけてる人も一途にだらけてます。(笑)

あたしか?


のぶこ様

これからも一途に
心の響きを感じながら
過ごして生きましょうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よっしゃぁあ〜♪ | トップページ | 『一途』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ