« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

4月16日は新宿SACTです♪

20090326005602 HACCHIですhappy01shine

ライブの詳細が決まりましたのでお知らせしますnote

今回はピアノの大重智恵子さんと

しっとり大人の雰囲気でshinenightshine

MCで暴走しないようにrunsweat01

泣かないようにweepsweat01

三段腹を披露しないようにpigsweat01

皆さんで楽しいひと時が過ごせるようにhappy01notes

心を込めてheart01伝えたい想いをshine響かせたいと思いますnoteshine

お時間ありましたら是非聴きに来て下さいねwinkshine

2009年4月16日(木)

新宿SACT

OPEN 19:00  START 19:30

CHARGE 前売り 2,000円  当日 2,300円

出演・・・yojikとwanda / HACCHI / つばさ&ロベルト

HACCHIは 20:25~の出演予定ですnote

お待ちしておりますupup

今回もフライヤーのイラストはキクチマサエちゃんですnote

2009年3月27日 (金)

Echika

Echika
Echika
Echika池袋がOPENしましたね
初日の昨日は沢山の人!人!人!
何だかわからないまま歩いてました。
駅ナカの方が馴染みあるハッチですが。
表参道のEchikaに次ぐ出店とあって池袋の新しいスポットの誕生ですね。
益々若者のニーズに合った町並みになるのでしょうか??
ショップも新しく目にするブランドもチラホラ…。
食品ではあのメーカーも名前が変わりこの場所だとこうも賑わうのか!…など思うこともチラホラ…。
今はOPEN直後だと言う事もあるのか??…それにしても導線(通路)の狭さには頭を傾げます。
この先…落ち着いてきた頃にもう一度観に行ってみよう!と思ってます。

さてさて
ハッチさんは今朝太ももを火傷してしまいました。
ヤカンからカップに注ぐ時に熱湯が跳ねまして…
思ったより深い火傷になっちゃったのです。

明日秩父で温泉入れるかな??
そうです!
明日は秩父です
『月のうさぎ』という喫茶店のようなお店でゴスペラ・ミュウの数名で歌います♪
桜にはまだ早いけど。
春を 温かい心を感じてきます♪

2009年3月26日 (木)

桜咲く

桜咲く
近所の遊歩道の桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom
今年も花が咲きましたupup

桜は一年に一度満開に花を咲かせその花びらを切ない位に…はらりはらり…と散らしますnote
その儚さと愛しさと優しい気持ち…confidentclover
時に狂おしく咲き乱れる…cherryblossomshinecherryblossomshine
そんな桜が私は大好きですheart01
生まれて初めて、秩父の清雲寺のしだれ桜を目にした時cherryblossomshine
魂が吸い込まれるような不思議な感覚と愛しい想いを抱きましたheart02
そして生まれたのが『乱花』ですnote
皆さんにも是非聴いて欲しいですねhappy01notes
沢山の想いが花びらに乗ってあなたの元に届きますようにconfidentnotes
是非、4月16日は新宿サクトでお待ちしていますnoteshine
清雲寺にも是非足を運んで観てみて下さいねwinkshine

2009年3月23日 (月)

安眠♪

安眠♪
花粉症で辛い毎日ですね(>_<)sweat01sweat01
わっちも3年ほど前から悪化しまして…sweat02
特に黄砂が飛び始めると症状が悪化しますdowndown

先日、持ち運び便利な小型の加湿器を購入しましたup
アロマを加えて焚くと心地よいですconfidentclover
ちょっとスチーム力には欠けますが枕元で大活躍してますshine
安眠ですsleepy
ちなみにラベンダーの香りにしてますheart04
更に熟睡ですconfidentsleepysleepy

2009年3月22日 (日)

物騒な世の中

今日、仕事帰りに地元で職務質問に合いましたwobblysweat01sweat01

何とshocksign03

近所のコンビニで強盗事件があったそうですshockshockshocksweat01
物騒な世の中ですねdowndown
恐いsign04sign03

さてさてflair

先日、ピアノの廣瀬みちるちゃんとサックスの高橋里実ちゃんのDuoライブに行ってきましたnoteshine
久しぶりにジャズぃーな夜でしたshinenightshine
やっぱり音のある空間は良いなぁconfidentnotes

2009年3月17日 (火)

7つの贈り物

昨日flair
ちょっと時間あったので、映画『7つの贈り物』を観てきましたshinemovie
ウィル・スミス主演のこの映画…
始めは状況を把握するのに、少しだけチンプンカンプンだったけど…物語が進むにつれて結末が読めてしまうcoldsweats01sweat01sweat01
それなのにcatfaceflair
最後は溢れる涙が止まりませんでしたweep
主人公はある贈り物をしますclover
それを贈るに値する人物かを見つめながら。
何だか。『幸福の王子』を思い出してしまいましたshineclovershine
最期の贈り物を届けた時flair
彼は心から幸せだったのか?catfacetyphoon
本当に魂が救われたのか?catfacetyphoon
贈り物を受け取った人物は?…catfacetyphoon
色々と考えさせられる物語でしたねcatfacetyphoon
皆さんも機会がありましたら是非観てみて下さいup
そして、考えてみて下さいsign01

2009年3月14日 (土)

三度の飯より…

三度の飯より…
今日はホワイトデーですnote
誰が決めたか??
お菓子業界の策略も見事にイベントとして定着しつつありますねsmileshine
恋人達の…と言うよりは
義理チョコ返しの世の男性陣にエールを送りますsweat01

でもねflair
昨日、渋谷でホワイトデーのチョコレート販売してたらお客様がclover
『三度の飯より大切な奥さんにheart01shine』ってshineheart02shine
そんなふうに言われたら嬉しいですねnote
いいなぁupup…って思いましたhappy01notes

さてさてハッチは大切な大切な三度の飯を毎日満喫しておりますpigshine
ライブ決まったし、そろそろ心と体を引き締めて頑張らねばぁーcoldsweats01sweat01sweat01
でも…ブヒッpignotes
写真は某百貨店の社員食堂のオムライスrestaurant
卵がフワフワで350円sign02
ブヒッshineと来ましたpigshine

2009年3月12日 (木)

決め手は『金運UP !』です

決め手は『金運UP<br />
 !』です
先日、『白髪染めじゃないんですかぁcoldsweats02sweat01sweat01』と言われ電撃ショックをうけたハッチですcoldsweats01sweat01sweat01(笑)
15年近く髪を染めた事はありませんのよcatfaceflair
さてnote
かなーり前からお財布欲しかったんですけどmoneybagshine
なかなか良いのが見付からずsweat01
美保さんに頂いたLove&Lucyの財布も捨てがたかったのですが…weep
さすがに布製は汚れが気になるので…サヨナラする事になりましたweep
長財布で探していたのですが何れもイマイチcatfacetyphoon
悩んで居てもラチがあかないのですが…sweat01
店員さんの『蛇皮で金運もUPですよupup』の一言で決めましたshinedollarshine
Samantha Thavasaの財布moneybagshine
コンパクトに収納出来るし機能的かなぁ…とは思ったものの…何処か物足りないのですがsweat02
そのせいか?
定期入れと小銭入れも欲しくなっちゃいましたheart02
久々の物欲ですheart02shine
今朝、確定申告行ったらチョッピリ還ってきそうだし…flair
入院の時の高額療養もチョッピリ還って来そうだし…flair

たまには買い物も良いかしらnotes…とか思っちゃったハッチなのでしたhappy01shine

2009年3月10日 (火)

あっという間の1 日でした

あっという間の1<br />
 日でした
今日は美保さんと宝塚を観てきましたupup
先ずは六本木ミッドタウンへ行きまして不室屋でランチnoteshine
んでもってflair
ジャン・ポール エヴァンにてチョコレートケーキに舌鼓pigshine
宝塚花組公演の『太王四神記』を観て来ましたheart04shine
あのflairヨン様で有名なドラマですよね〜note
ギュッと凝縮された内容で面白かったですよup
宝塚ってゴージャスshine
キラキラでしたshinenoteshine
さてさてflair
帰宅後に近所のスーパーで焼き鳥屋さんが来てたので注文しましたがcatface
何とshocksign03
10本注文したのですがnoteお店の手違いでハッチの注文した焼き鳥は他のお客様が持って帰ってしまったらしく…coldsweats01sweat01
何だかんだ焼き直してくれたのですが、おまけ付きで…16本になっちゃいましたupup
ブヒッpignotes
今晩のつまみは豪華ですnote
今日は内容濃くてあっという間の1日でしたhappy01shine
ジーンと感じる1日でしたheart02
ジーッと待つんだぁ〜confidentclover

2009年3月 8日 (日)

告白…

告白…では無かったcoldsweats01sweat01

告知ですnote

ハッチ久しぶりに歌いますhappy01notes

お時間作れる方は是非今からスケジュールを空けておいて下さいねheart01shine

HACCHI LIVE @ 新宿SACT
日時/2009年4月16日(木)
新宿SACT
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)¥2,000 当)¥2,300
http://www.sactsow.com/
今回はピアノの大重智恵子さんとDuoを予定してますnote
シットリとconfidentclover
伝えたい言葉をnoteshine
伝えたい気持をheart02shine
歌いたいと思いますupup

楽しみに待っていて下さいねhappy01heart04

2009年3月 5日 (木)

『一途』

『一途』

降り積もる粉雪に

寒く無かろうか?

淋しく無かろうか??

舞い散る花びらに

切なく無かろうか?

狂おしく無かろうか??

吹きぬける風に

孤独で無かろうか?

震えて無かろうか??

いつも想い

いつも呟き

いつもいつも・・・

微笑みも

喜びも

瞳を閉じて

ただ願う・・・

叶わぬとも

逢えずとも・・・

一途に想う心さえあれば

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

・・・とheart04

久々のポエムなのでしたhappy01shine

はぁdash・・・coldsweats01sweat01sweat01

音楽も言葉の世界も・・・

もっといろんな事に触れて吸収しなきゃsweat01sweat01

20090302200957impact

またまた写真が横向きですけど・・・

直すの面倒なので今日も頭を傾けてね(笑)

シルクエビスbeershine

きめ細やか・・・味は・・・フム・・・catfacetyphoon

夏のビールより冬のビールって好きですbeer

よく、池袋駅の構内にある立ち飲みバー行くんですけどnote

ヒューガルデンホワイトってビールがめちゃ美味いですhappy02beershine

さてさてflair

明日は秩父ですchicknotes

2009年3月 3日 (火)

ゴメンネ・・・お雛様

今日はひな祭りですねnote

女の子の幸せな成長を祈って行われるお祭りですchicknotes

わっちも雛人形を買って頂いたものの・・・

猫と暮らすようになってからはスッカリ箪笥の肥やしになりsweat02

たまには外に出してあげなきゃupupと思いながら・・・

ゴメンネ・・・お雛様sweat01sweat01

皆さんはお雛様は飾りますか??

白酒・桃の花・菱餅・・・tulip

ひな祭りはケーキ派ですか?

桜餅派??

桜餅の皮のモチモチしたの・・・lovelyshine

小さい時は道明寺が好きでしたが

今は桜餅が好きですねheart04

今日はオトメゴコロな感じで過ごしてみようconfidentclover

そう言えばflair

久々に本屋さんの漫画コーナーへ行ったらpenguinshine

『ガラスの仮面』の43巻が発売になっていましたheart01shine

いやぁ~sun・・・号泣weep

『一途』って好きですheart02

何かに一途になることnote誰かのために一途になることnote

ええなぁ・・・一途confidentclover

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ