« 桜咲く | トップページ | 4月16日は新宿SACTです♪ »

2009年3月27日 (金)

Echika

Echika
Echika
Echika池袋がOPENしましたね
初日の昨日は沢山の人!人!人!
何だかわからないまま歩いてました。
駅ナカの方が馴染みあるハッチですが。
表参道のEchikaに次ぐ出店とあって池袋の新しいスポットの誕生ですね。
益々若者のニーズに合った町並みになるのでしょうか??
ショップも新しく目にするブランドもチラホラ…。
食品ではあのメーカーも名前が変わりこの場所だとこうも賑わうのか!…など思うこともチラホラ…。
今はOPEN直後だと言う事もあるのか??…それにしても導線(通路)の狭さには頭を傾げます。
この先…落ち着いてきた頃にもう一度観に行ってみよう!と思ってます。

さてさて
ハッチさんは今朝太ももを火傷してしまいました。
ヤカンからカップに注ぐ時に熱湯が跳ねまして…
思ったより深い火傷になっちゃったのです。

明日秩父で温泉入れるかな??
そうです!
明日は秩父です
『月のうさぎ』という喫茶店のようなお店でゴスペラ・ミュウの数名で歌います♪
桜にはまだ早いけど。
春を 温かい心を感じてきます♪

« 桜咲く | トップページ | 4月16日は新宿SACTです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッチさんこんばんはnight

明日の秩父、頑張って歌ってきてください!notes
私は残念ながら明日・明後日の2日間、平和島(競艇場じゃないですよ!)でお仕事になっちゃいましたweep
ちなみに秩父は、関田姓の主な繁殖地、じゃなかった、主な生息地だそうで、ウチのルーツもそっちにあるらしいです。古い建物や家並が残っていて、いい町ですよね~dog

今度は7月の予定、でしたよね。
ずいぶん先みたいな気もしますが、3ヶ月なんて働いてたらあっという間ですよねbomb
楽しみにしてますwink

それと火傷、くれぐれもお大事に・・・

ピンクのエプロン様

先ずは明日note
そして4月16日noteshine
沢山歌ってまたまた想いを重ねて7月を迎えたいですねupup
そういえば先日コロッケ買いに行ったら催事終ってましたshocksign03
あちゃーwobblysweat01sweat01
ではまた何処かにてshine

報告忘れてたsign01
池袋東武10階で江戸物産展やってますdash

火傷お大事にね

のぶこ様

東武note
ラジャー(≧▽≦)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲く | トップページ | 4月16日は新宿SACTです♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ