« 三度の飯より… | トップページ | 物騒な世の中 »

2009年3月17日 (火)

7つの贈り物

昨日flair
ちょっと時間あったので、映画『7つの贈り物』を観てきましたshinemovie
ウィル・スミス主演のこの映画…
始めは状況を把握するのに、少しだけチンプンカンプンだったけど…物語が進むにつれて結末が読めてしまうcoldsweats01sweat01sweat01
それなのにcatfaceflair
最後は溢れる涙が止まりませんでしたweep
主人公はある贈り物をしますclover
それを贈るに値する人物かを見つめながら。
何だか。『幸福の王子』を思い出してしまいましたshineclovershine
最期の贈り物を届けた時flair
彼は心から幸せだったのか?catfacetyphoon
本当に魂が救われたのか?catfacetyphoon
贈り物を受け取った人物は?…catfacetyphoon
色々と考えさせられる物語でしたねcatfacetyphoon
皆さんも機会がありましたら是非観てみて下さいup
そして、考えてみて下さいsign01

« 三度の飯より… | トップページ | 物騒な世の中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

観てみます。
少し気になってました。

のぶこ様

是非是非upup

ウィル・スミスったらnote
近頃、なかなか人間味のある役柄が多くなってきましたねheart02
深みが出てきたのかなぁshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三度の飯より… | トップページ | 物騒な世の中 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ