« やっぱりトイレは綺麗が一番♪ | トップページ | コブタ警報は続く »

2009年2月25日 (水)

何だか色々ありまして

『ハッチくんのクシャミは男釣れるよnote』と言われた事がありますがflair
一度も釣れた事はありません(笑)
花粉症…辛いですねbearingsweat01

さてさてflair
先日ニュースで神田精養軒が自己破産申請を行い倒産したと知りましたshocksign03

実はハッチが初めて新卒で入社したのが神田精養軒で、8年半という短いようで長い間を過ごした会社でしたclover

もう、退職して10年が経とうとしてますが、
思い出深い会社の倒産という結末が少し寂しく感じますweep

『不景気』という風を身近に感じながら10年後に不安を抱かずにはいられませんねsweat02

昔の仲間達のコレからを思うと心配ですsweat01

何が安心で平和なのか…
わからない平和ボケな世の中でしたが暗雲はすぐ傍で確実に何かを動かしていますねtyphoon

…怖い。

ちょっと暗いお話になっちゃったのでflair
昨晩の楽しい一時話をtulipshine
昨晩は新宿サクトのkaraokeえみちゃんとディナーにいきましたpigrestaurant

池袋のメトロポリタンプラザにある神戸元町ドリアへdash

トマトクリーム系やらチーズクリーム系やら和風系の種類豊富なドリアで手頃な価格dollarshine
美味しかったですupup
えみちゃんにゴチになってしまったshineshineshine
熱々ドリア…オススメですpigshine

« やっぱりトイレは綺麗が一番♪ | トップページ | コブタ警報は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神田精養軒は昔よくお世話になりました。
残念です。

食べ物の話題は嬉しいやら腹が減るわで。。。

なかのは今日は新宿NSビル30階のスエヒロで安いステーキランチを食べました。

安くても旨かったです。

のぶこさま

スエヒロですかpigshine
わっちは一度是非note
肉の万世のパーコー麺が食べたいざんすsmilenotes

ああ~気になりつつも食べてませんなあ。shock
言われたら急に気になる気になる~。shock

是非食べてみて下さいupup
そして感想を聞かせて下さいhappy01notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりトイレは綺麗が一番♪ | トップページ | コブタ警報は続く »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ