« バレンタインったら♪ | トップページ | 久々の・・・ »

2009年2月19日 (木)

花のある生活・・・

今月はゆる~い感じの更新ですcoldsweats01sweat02・・・

体調不良だったり睡眠不足だったりしてますけどsign01

何故か食欲はモリモリで・・・

大好物のビーフシチューも牛すね肉が柔かくなるまで

コトコト・・・pigrestaurant・・・煮込んでは美味しく頂きましたとさnoteshine

ブヒッpignotes

今年は自分に無理無く生きるつもりだったのに・・・

何だかヨレヨレしてますwobblytyphoon・・・んでもって・・・

休憩室でも電車でも舟こぐように爆睡してますsleepysleepysleepy

そんな自分自身にゆとりを求めて

20090219075947 チューリップを玄関に置きましたtuliptuliptulip

HACCHIの大好きな花ですtuliptuliptulip

ホッとしますconfidenttulipshine

桜ももうすぐですねcherryblossom

大好きな花が咲き香る季節がやってきましたheart04

・・・と同時に花粉で目がかゆくもありますbearingsweat01

そういえばflair

『マンマ・ミーア』観てきましたよnote

楽しい映画ですnote踊れますpenguinnotes

« バレンタインったら♪ | トップページ | 久々の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。いつも気がつくと過労ぎみだよね。

はいupup
何故かflair
休憩室で寝ていると
隣には誰も座りません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインったら♪ | トップページ | 久々の・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ