« 何だか色々ありまして | トップページ | よっしゃぁあ〜♪ »

2009年2月26日 (木)

コブタ警報は続く

コブタ警報は続く
コブタ警報は続く
ポピーを飾りましたtulip
近所の花屋さん。いつもおまけしてくれます(^O^)
sign03
写真横向きのままでしたshocksweat01
皆さん頭を傾けて見てください(笑)

さてさてflair
昨日はおでんを作りましたpigshine
佃権のおでんですけど…flair
鍋に入れて温めただけですけどcoldsweats01sweat01sweat01
東京揚げという写真中央付近右に写ってます四角いおでん種が大好きです♪
豆腐?だか豆乳?だか忘れちゃったけど、それとすり身を使ってまして、きめ細かなおでん種ですnote

冬はやっぱりアッタカメニューに限ります(o^-^o)

さてさてflair
今日は西荻窪Terraというライブハウスへ♪d(⌒〇⌒)b♪
パワフルヴォーカリストりこちゃんの歌を聴いてパワー貰って来ますhappy01shine
皆さんにも是非オススメnote

« 何だか色々ありまして | トップページ | よっしゃぁあ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポピー可愛い。cherry
おでん旨そう。
ライブ楽しんで。notes

オマケを下さる花屋さんtulip
ライブをなさるお友達virgo
ハッチさんにオジィ 

皆さんに幸あれ~。scissors

のぶこ様

はいhappy01shine
HAPPY HACCHIですheart01

のぶこさんにもHAPPYclover届けますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だか色々ありまして | トップページ | よっしゃぁあ〜♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ