« 花のある生活・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃん♪ »

2009年2月21日 (土)

久々の・・・

先日、久々の秩父へcardash

手術後始めて本気で声を出して歌いましたhappy01notes

今までと同じようで微妙に違う・・・

きっと私自身とわずかな人にしか感じない

その違いを確かめながら・・・catfaceflair

でも歌えたことが楽しかったですnoteshine

新曲で歌った『My life is in your hands』という

ゴスペルでは有名な曲ですがnotes

今回も松葉美保さんが優しくて温かな詩をつけてくれましたshineshineshine

耳に繰り返し残るメロディーがより一層

言葉の意味を心に染み込ませてくれますconfidentheart02

涙が出るほど心が救われますclover

3月28日『月のうさぎ』という所で歌うのが

今からとても楽しみですhappy01notes

HACCHIもそろそろ次回Liveへ向けて行動始めなきゃupup

次回はアコースティックを予定しておりますが

詳細決まりましたらご報告しますねwinkshine

春・・・特に3月は新しい旅立ちやスタートの多い時期ですchicknotes

そんな人達のワクワク話を聞いたり目にすると

コチラまでが楽しい嬉しい気分になりますconfidentclover

HACCHIは出逢った人々の・・・

その心の弦の響きをこれからも大切に生きていきたいと

改めて思うのでしたとさheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 花のある生活・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また聴きに行きたいです。notes

のぶこさま

決まったら連絡しますねhappy01notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のある生活・・・ | トップページ | にゃんにゃんにゃん♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ